凄い楽しかったドリボ(*´∀`)@15日

空気の読めないせんがくん
それはさておき(笑)、ごごご五関さんが生歌を披露したんですが…!@LIPS キャメが五関さんに近寄っていって背中合わせるだけかと思ったらマイク向けたー!(笑)しかも五関さん唄ったー!(笑)サビ前の1フレーズだけだったと思うんですが、一人で興奮して隣の五関の人をバシバシ叩いてしまったw…がしかし塚ちゃんを見てて見てなかったー><と言われいつぞやの宮田のせいでキャワな二千を見逃した自分を思い出しました。意外と上手かったよwww
そして勝手にBDプレゼントだと思った出来事がw 公園で空気の読めない切り込み方をしてくるせんがくんが復活してたー!(・∀・)初日以来に見たんですが、今日もだいぶ空回ってて良かったです♪「お前誰?(笑)」ってゆわれてもめげずに練習しなきゃ!と言い続けるのがキャワ☆てかチビに混じってわきゃわきゃしてる千ちゃんがキャワすぎる(笑)
で、今日最強のせんがけんと(16さい)はオロミ〜ファイオーナイの掛け合いの時に降臨!!!!!もーちょー気合い入っててかっこよかった>< こきソロがやっぱり最高で最強なんだけど、今日はそれに匹敵するくらいやばかった!半ば俺コン状態(笑)
けど、ユウキの手紙辺りで目が半開きのまま口元がずっとニヤニヤしてたのだけはいかがなものかと(笑)あれ、どうしたの?眠かったの?何回も見直したけどおかしかったのは間違ってなかったと思う(笑)
二幕ラストのダンスの時に、千ちゃんが隣の玉ちゃんと目合ったら玉ちゃん爆笑しちゃって、「面白いよ〜にかいどう〜」って逆隣のにかいどうをニヤニヤしながら見たらにかいどう能面で完ムシとかwww玉ちゃん可哀相!と思いつつそんな玉がかわいくて(笑)にかいどうって舞台の時は妙にマジメな気がする。
でも昨日は1週間前から比べるとちょいちょいはしょられてるとこがあって、ゴトウくんの舟のくだりとか、仮面のアクセントダンス(涙)とか、We Will be〜の腰突き(涙)とか、挑戦者2番とか、カーテンコールの喋りとか微妙なところが(´・ω・`)でもそれで10分削れるんだな〜と。やっぱり3時間20分は長すぎたのかなあ(笑)
あ、そうそう!横尾さんの頭にトサカが生えてました(笑)髪の毛短くして黒くして、真ん中から左の一部だけ赤くなってる感じで(笑)最初見たとき「…誰!?」ってなりましたがwにかいどうも横尾さんもオサレ模索中なんでしょうかwww
昨日ズニアボイズ界隈が全くいなかったんですが、みんな近場のフォーラムに行ってたんですね〜。さっくんの腰突きが見たかったので残念だったんですけど。公園シーンの時点で妙にスッキリしていてあれ?とは思ったんですよね…(笑)>ボイズは出ないけど
また後で書き足しエントリ上げるかもです(笑)