生きてます

特に近況でもなく
日曜から今日までの間に3回も日比谷へ行ってました(ノ∀`)そして明日も…(笑)ってドリボ行ってた訳じゃないですけど!チケ云々で奮闘してました…で、少クラ行けることになったり(涙)諸々やっと解決して戻ってきたんですが(笑)戻ってきたのもつかの間、今日の夜から明日の夜までハードすぎる予定が入りそうだったんですけど、なんとか免れた(´Д`)因みに
今日18時まで仕事→帰って夕飯・風呂→23時半に出掛けてオール練→漫喫で仮眠→昼間ライブ→夜ドリボ
みたいなスケだったんですが、オール練なくなったのでなんとか生きられそうです……何が悲しくてせっかくの誕生日を上りの終電車内で迎えて、一睡も出来ずに当日家帰ったら誕生日終わってたなんてことにならなきゃいけないんだよ!>< と思ったら心優しいメンバーが気を利かせてくれました。さすが卒業旅行行った仲!とりまライブと観劇は死ぬ気で頑張る!つか誕生日観劇とか初年度の城ぶりwwwあの時はおーくらさん近すぎて死にそうだったなあ(笑)