瞳を閉じれば貴方が

って唄いたくなる今日(@3月9日)なんですけど、遅ればせながら雑誌ツボったところ。全く空気読んでませんんん〜(笑)

  • w誌
    • カレンダーこぼれ話
    • 冴樹がちょういやそうwww
    • 舞闘冠ショットがツボです 屋良さんありがとうwww
    • ふじがやに嗅がれる玉森が美少年
    • のんちゃんリアルめがね!!!!!
    • 「ちょっと引き気味の佐久間です」
    • カトカンの背中は中2じゃない
    • 五関さん、大冒険パンフでもちゅーちゅーしてなかったっけ
    • 大河と越岡が可愛い
    • 辰巳とやまりょはそのまま帰ればいいと思う
    • いっきたそがいっきたそに見えない
    • 話は変わって滝様インタビュ
    • 千ちゃんの話をそんな長々と…!その節はご迷惑をおかけしました…(笑)
    • ていうかその「ジュニアやめます!」なオフショはちゃんと入ってますか!
    • キスマイページ
    • プライドを捨てられるようになった横尾さん……………
    • 親が怖かったかあ。多分すげ気使う子なんだろな(´・ω・`)シンメがシンメだし
    • きたやま、4月からは本当に社会人…!やっぱり就職先は事務所か!
    • たまもりくんは目が合うと照れるより「プッ」てすると思うんですが
    • ていうか白黒写真いいな〜すごい綺麗に見える><
  • d誌
    • ジュニアバン@予測変換
    • ヤンコンてなんですか。ていうかみんなそんなに休みが欲しいのか…
    • 個人的に塚田くんの予測変換がリアルすぎて立ち読んだ時に(゜Д゜)てなった
    • ゆうとりんwww
    • べてらんですが
    • 室兄のふじがやたいすけが似てなさ過ぎて笑えるwwwww でもなんでwww
    • 伊藤まーしーがビジュ良すぎる件
    • せんがくん、ダボ系に目覚めたっていうかただ単に太っ(ry
    • でも今回ストール王子は素晴らしいビジュです ありがとうございました
    • にかいどうのLAセレブ(笑)ソロ写が意外と好きです かわいくないですか?え、ダメ?
    • ただふじがやくんのサングラス使いはちょっともごもごです
    • 宮田へのツンデレwwwww
    • 横尾さんはスタイリストになればいいんじゃないかと思う 女性誌がいいなあ
    • ちょw無所ページ表紙のボイズさん写真、船曳の背が低すぎるwww
    • ふっかって意外と背が高いんですね!
    • 塚ちゃんの衣装が結構好き
  • P誌
    • にかいどうのブーツがかわいい………
    • ふじがやときたやまがA.1で同じこと言ってる
    • にかいどうくんて大概ひどいですねwww
    • もしかして何か見えるんですか?
    • でも「一人の時間をエンジョイしてる」ってなんか矛盾(笑)
    • てか最近P誌の写真がかなり良い気がする
    • エビシはP誌が一番好きです
    • 五関さんの水色カーデが凄く似合う…と思う
    • ていうかかわいふみとが!かわいい!(*´Д`)
    • うは、べてらんかわいいwwwww
    • 菊岡に迫る文ちゃんが本気っぽくていい
    • てかまたしても伊藤まーしーがステキすぎる
    • …大智タソがソロでインタビュ!!!!!これはやはりドリボの影響ですか
    • コック船曳がかわいいいいいいいいいいいいいいいい 騙されてる間はかなりあるけど
    • 818レポの写真、やすだがあまりにもしもだかげきでからい

最近3誌共に買ってしまうのがデフォになってる気がする…だって選べないし!今ビジュ絶好調だし!あ、もちろんせんがくんですけど(笑)今日はドリボだよ〜楽しみぃ〜