稲葉=癒し

某五の人に貰ったいなぴがちょうかわいすぎて癒されながら…というかにやにやしつつ帰宅中です(*´∀`)181cmあってもかわいいとかずるい!…てことで全く関係ありませんが、昨日やっと我が家にもカレンダーが届きました。
私てっきり関ジュツア組はプロフだけだと思ってたんだけど!ちゃんと1P貰ってるんですね(´;ω;`)あとあとべてらんもキンキラな衣装で1P(つД`)関西はこの2Pだけでご飯何杯もいけそう…(笑)それにしても佐々木がすっごいヌサでいいですねw安達のイケっぷりと対照的すぎるよ…(笑)
で、自分の誕生日誰かな〜と思ったらズニアボイズさん達でしたwwwさっくんだわーい!てか船曳は睫毛っていうか全てが主張してる感じですね…でも何故か好き!(あんま仲間がいない)
せんがくんはどアップなソロもあり、キスマイ×2な上に舞闘冠もありで4Pも載っててびっくりでした。てかあのソロは誰のための1枚ですかwwwあえて飾らない方向でいきますが、たまに見たい感じがする(笑)…そういえば身長縮んだよね?前は170cmあったと思うんだけど…体重減ったけど身長も減った(ノ∀`)(笑)で、噂の振り返り美シンメ*1は予想通り素敵だった>< 最後のも好きだけどこっちのが遥かにいい!あと横×二、宮×玉は文句なしにいい!にかいどうはアンニュイに口半開きか笑顔でガチャ歯全開が好きです。宮玉はどこか昭和のアイドル臭がするところが好きです。ふじがやときたやまは直視出来ませんでした(笑)てか逆さから見たらきたやまがハシーに見えた。
最近大人気の小窓さんは誰よりも前にいる大河が素敵だなあと(笑)カレンダーの冨健はは可愛いのに、プロフの方は髪の毛が非常に残念…りゅせはやっぱり千ちゃんヘアとしか言いようがない(笑)てか172cm以上あるでしょ!?そしてもう少し体重もあると思うんだけど(笑)肩幅広いからそう見えるだけ?まあ相変わらずヌサでかわいいんですが(´∀`)浅香くんはいけめんすぎて言葉も出ないです。
小窓といえば窓も久々に全員載ってて壮観!横一列は全員肩組んでるかと思ったら一人の子もいるんですね。14人全員で丸くなるとかでも素敵だったのに!…一人辺り小さすぎるか。
東西ともに無所ページは凄く勉強になりました。特に最近の西がわからなさすぎたので良かったです。
今年のはカレンダーらしい大きさな分紙薄いですよね…既に折られてショックです。そういえば去年のカレンダーは窓→キスマイ→エビシと飛んだまま止まってます…(笑)

*1:キスマイ白シャツページ