たもすて

録画も途中からだし、そんなに映っていないのに昨日からリピが止まらないんですが(笑)
にかいどうのフリ間違えの所*1が好きすぎて巻戻して何回も見たりコマ送りしてみたり妙にツボってからい(ノ∀`)せっかくアップ気味な映り込みもあってオイシイのによりによってサビで前の同じメロディのとこのフリしようとしちゃうにかいどうかかわいすぎるよ…やばいなあ(笑)千ちゃんのアップよりそこっていう自分が嫌www ていうかせんがくん立ち位置が悪すぎて*2後半全然見てない気がするんだけど…最後のショットにもいない気がするんだけど…まあアップがね、あったからね、いっか(´・ω・`)あと全員で真ん中集まるときおとこまえすぎたし!いっか!(無理矢理)その点きたやまふじがやが凄く映っていてよかったです。立ち位置っていうか段間違えた人いたけど(笑)最後一列になる時のきたやまが妙にかわいいです。胸はだけてるんだけど、シャツてろてろ出ちゃってるしちっちゃいしでかっこついてなくて(笑)、ジャンプが小動物っぽくてかわゆい。横尾さんはなんだかんだでいい位置にいるのでうらやま。でもやっぱ髪の毛が残念…また去年の夏みたく黒髪短髪見たいよ〜。
あとエビシすっごい映ってるなあと。塚ちゃんの主張がふみとより激しい気がしたのは気のせいじゃあない気がする。てかふみととしげがちょっと似てると思った。しげ濃ゆいよ、うん…。ということでまたリピってこよう。宮玉もちゃんと見なきゃ!(にかいどうにばっか気取られてて)

*1:燃え上がる〜♪

*2:左端で見切れてる