でんじゃーくるー

頑張るなあでんじゃーくるー。
ジャックインザボックス?てイベのセッションでいんなーこあやったの!さくら叩いたの!見たかった!私活休前のアルバムで一番好きなのティエラなんだけど!(笑)
てか数年前を懐古しつつ結局こんな時間まで見てしまってるんだけどwww あームク老けたよムク…新曲はメイクありじゃないかー(´・ω・`)しっかし最近のしどはポップだなあ…。ぎるがめっしゅは何気に好きかも。でも素顔はまずいよ、うんwwwてか善徳今こんなことやってんだ(笑)いやー興味深かったよ、でんじゃーくるー。
ムクは来週かあ〜忘れなければ見よう(笑)たつおの髪がにかいどうを彷彿とさせました。耳付近だけ赤めの茶にするのって今流行りなの?*1
深夜にこれ見ながらタモステリピってる自分が悲しいよ\(^o^)/

*1:自分然り