よくよく考えたら

城組と思われる4人てそれなりにソロなり役割あった人達なんですよね…

  • ふみと→最初のバイオリン伴奏でのダンス
  • トツ→待てーい!…お気を付けて…
  • きたやま→仮面と傘
  • ふじがや→弁慶

そう考えてくと塚ちゃんも滝様と2人でアクロやってたけど。五関さんは白布だけど(´;ω;`)考えれば考えるほどわからなくなるのでこれ以上はやめます。(笑)
で、関西は神山濱ちゃんせんざきなんですね。なんて平成西…ここの枠がべてらんだったら喜び勇んで行きます!!!だったんですが…どうしようかなあ。チケもない時点で悩むのもアレですが(笑)せめて1回は見に行けたらいいなあ。あの子はきっとどこでも全力だろうから見逃したくない!けど難しそうだなあ…(笑)
そういえば今までに舞台で複数名が入れ代わるとかあったんですかね??途中から加わる体で考えてるんですけど(笑)交代は関係なく考えても、多分あの4人以外は窓のあの辺がいるのかなあとか漠然と思ってます。*1

*1:初年度に出てたメンツ