ちょっと現実逃避

しびらさんのところで面白い物を発見したのでやってみました。
本音チェッカー

人数もちょうど良かったので、キスマイでやってみましたよ。千ちゃん真ん中なのはご愛嬌。

全員を信じて愛してる千ちゃんが健気すぐるwwwww みやたの金だらけの愛っていうのがポ誌のインタビュまんま過ぎて笑える(笑)にかいどうくんとふじがやはやっぱり下に見ている、と。そしてたまにイラッとする、と。特にふじがやくんはpgrしている感じですね。玉森の「笑」も妙にリアルな気がします。プッみたいな。唯一マトモなの横尾さんだけじゃないか…うん、さすがまとめ役(´・ω・`)で、きたやまのHっていうのはなんですか?何がしたいんですか?(笑)
意外と当たっていて面白かったです。自分では…選ぶ人公開するのが恥ずかしいからやらない!(笑)