終わったー!

カテゴリまとめるのってすっっっっっっっごくめんどくさいですね(;´Д`)とりま3つぐらい減らせたのでしばらくはこれでいいや(笑)ホントしんどかった…(笑)
そうそう、6時で日付変わる設定にしてるのでまだ間に合うから書いちゃいますね!かめなしさん22歳おめでとう☆ドラマ見てなくてごめんなさい…。毎年かめなしさんの誕生日が来ると「あ〜自分もそろそろ○○歳かあ〜」と実感します。あっという間に10代から20代になってしまったよ…(笑)来月お世話になるかもしれないからよろしくお願いしますね(´・ω・`)今年も1年頑張りましょう(笑)
あ、あともう1個余談。今日壁掛けカレンダーをわざわざコピって4月のカオスな予定を全部書き込んでみました。そしたら4月4日〜6日が東阪で城、∞横アリ、ドリボ大阪、JUMP大阪がかぶってて一瞬思考停止しました。まあきっと私は新橋にいると思うんですけどね!振り込め用紙が2通も来たから早く給料日来ないかな!(涙)そしてポポロも買いたいな!*1見たら絶対買っちゃうから見てもいないよ…あああお金は大事だよー♪ってほんとですね。

*1:残高があまりにもアレで自重して来週買うことにした残念な人