命=LOVE

滝様一体何をやるつもりなんだろう…(笑)もう時代劇系のものはやらないのかなあ。去年の二幕が泣くほど大好きだったので、あまり現代モノになっちゃうとうーん(´・ω・`)て感じなんですが………命…なんだろう(笑)でもとりあえずハズレはないだろうと思うので、期待してます!…だから、バックに付けて下さい…お願いします…!(笑)
あとJUMPさんと∞コンねえ…だだかぶりですけど大丈夫ですか?どっちにいますか?(…)むしろもう1つ頭文字ユニとか来ないですよね?なんか最近コンがかぶることが多すぎてよくわかんないです(´Д`)とりあえず何かお仕事があればいいよ…頑張って見に行くよ(´・ω・`)ただ∞コンのWebエントリってゆうやり方はあまり嬉しくないかも。見れない人とかいるんじゃないのかなあ。現に横ソロはそのせいで申し込みを忘れてしまいましたよ。
あと、冠コンなのに…っていう部分にはもう呆れてます。意味がわからない。天下のじゃにーず事務所なんだからドラマ出演は予想の範囲内じゃなかったの(´Д`)
とりあえず今はドリボ探しと城代捻出頑張ります…(笑)ほんとに金欠でやばいので今週末は何も出来ません。そしてカップ麺の値上がりが痛いよ…!