少倶楽

18日の公録を極力ネタバレしない範囲で

  • 登場して、司会の2人が喋ってる時に笑い合って会話する二千が見れただけでお腹いっぱい(´∀`*)
  • キスマイ新衣装!?と思いきやまたしてもカツン衣装お下がり*1(因みに3人しかわからず)
    • にかいどうは聖の上下
    • 玉ちゃんは亀の
    • 千ちゃんは…誰?ロングのコートとか誰も着てなかった気が…もしかしてまた田口?
  • あとは2週目OPで青衣装、後半でまたこの前のカツン衣装
  • ロマ福士のんちゃん岸竜童という新括り
  • そしてさなだきゃめいはしーも合流
  • のんさなは離さない方向になったのかなあ
  • ボーイズはインカムでメドレーのうちの1曲丸々と-もしかしたら名前テロップ出ちゃう?
  • さっくんもちゃんと仲間にいるよ!!!(笑)
  • 海老氏新曲@箱
  • 曲中箱にバンダナを放り込む→ハケるときに律義に取り出すw
  • あとは乗ったり、台宙に使うくらいでなんとも…(笑)
  • 一応全員ソロあり、バックはボーイズ
  • 昭和は他にはハリケーンしかいません(つ∀`)
  • 2週目OP、あーおーのーじだいぃを11人+αで
  • 青の時代探す、って昭和はもう青春終わったって意味すかwww
  • 更に曲のあと千ちゃん急にテーマ紹介
  • ズニアリーグで85ズ対決
  • なんか2人ともみにまむでフリフリ動くのがかわいい
  • 対決中に急にステージセンターに来てやりだした横尾さんのソロダン
  • 今日の横尾さんは何かが一味違う
  • せんがくんはせっかく手挙げたのにちょうど時間切れブザーが(´・ω・`)
  • マッスルアピは寒すぎて私マトモに見れなかったwww あれカットされてたらどうしようwww しげより何十倍も寒かったよ………
  • 最終的にキャプテン以外昭和な罠
  • を見つめるキャプテン以外昭和な5人
  • over20の体育座りは何気にきゃわだと思う
  • ハリケーンで出て来たと思ったら歌ってるがや様おぶってるよせんがくん(つ∀`)
  • しかもそれに無理矢理乗ろうとジャンプするきたやま
  • けど結局乗れなくて諦めて去るきたやま
  • きたやま最近素でかわいいことをやってる気がする
  • がや様や凸(だったはず)にスカートめくりのようにシャツを何回もめくられ嬉しそうなにかいどう
  • そして最大の爆弾、凸2の手繋ぎ
  • 私手あげるまで変な心配しちゃったじゃないすか(;´Д`)
  • キスマイも爽やかな新曲でした グッサンの春verみたいな
  • 先月光ソロあったから薮ソロ期待したらきたー!(・∀・)
  • ただ全体的に皆お疲れでフリ入りきってないのが残念ですた><
  • やっぱり4月から少なからずリニュみたいですね
  • ヤギさんもお便り募集してなかったし、ズニアリーグも終わったし。どうなるのやら…
  • あ、今回しょおんが凄く頑張ってた(つ∀`)そして慰める薮様………
  • んでずっと違和感があったのは小窓いなかったせいかと
  • 福士はいたから理由はよくわからないんですが、20時超えたあとのバックがあまりにもアレな感じで…
  • びき幸輝少年安井くん大本ぐらいしかわからなかった…そういえば幸輝少年ズニアリーグで名前聞かれてちょう低い声で答えてた…(笑)
  • 一希たそが髪切ってて色んな人と見間違いました てかあべりょは千ちゃんていうより宮田だよ!(笑)>私信

多分こんな感じ…キスマイ出番少な過ぎて逆に疲れた………

*1:しーせっどの