ありがとうございました

本当は全くもって他愛もないことなんかじゃないんですけどね…
昨日は各方面、色んな方々にご迷惑とご心配をかけてしまってすみませんでした。☆もいっぱいありがとうございました。昨日・今日だけでもこれだけの方々が見てくれている、ということを感じてもう一度腹を括る決意が出来ました。書くも載せるもその後も全ては自己責任なのがブログだと思うので、レポはそのまま載せておきます。メール、拍手は明日必ずお返事させて頂きます。こんなちょう偏りまくりなブログにも暖かくして頂き本当にありがとうございました。このことはきっと忘れないと思います。
あと物凄く私信になってしまうんですが、今日直接話を聞いて貰って凄く気持ちが落ち着きました。ホントにもやもやしてたみたいで。(笑)やっぱり周りの方々が本当に優しくてだからやっていけるのかなーと思います。
…というエントリを書いたまま寝てしまってました…ので今あげます(笑)何回も言いますが、ありがとうございました!><