遅れて来たリアデラの波

ハイビ放送編集してたら今更リアデラにハマってしまった(笑)ほんとにドキドキたまンないんですけど!11人ラインダンスをキャプ画にしたいです。むしろします。そして2番のトツがステージ上がってからのアップの後ろに映るみやたが激しくイケで危うく落ちそうに(笑)今回みやたのイケ度が凄い気がするんだけど私だけですか…!
二千はもう二千のあるべき姿というか一列の時もど真ん中で隣だし涙一つだけ落ちて唄うしほんとご馳走様というか腹八分目じゃなくて腹一杯食べさせられた気分です。あー大好きだよー。何度見ても良いし、飽きないしありがとうございました。五関さんソロでどうしても笑っちゃうけどね…!
あとがや様はアップで見ると意外と童顔なんだな、って思った(笑)髪の毛に騙されてた!