ジャニーズバトン

ちかさん(id:ckp)から回ってきましたー!ありがとうございます☆回答遅くなって申し訳ないです…。二千好きの一人、として回して頂いたんですが非常に嬉しい表現で勝手に喜んでました(笑)

  • 1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

ぶっちゃけ落ちた時が一番の大打撃だった訳ですが、それ以外だと…二千お手紙は勿論暗唱できるくらい何度も見てるほどなんですが、少クラ@滝プロ初回の滝様に話振られて「ありがとうございます!どんどん出していきます☆」の笑顔がもう本気でしぬと思った。あれ。チャプターつけてリピるぐらいの萌えを頂きました、本当にありがとうございました(最後まで言った!)

  • 2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

え、勿論今のままですけどw うまく笑えない頃からの成長を見てみたいです。

  • 3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

ええと現在進行形でピアスを開けようと思っていますwww で、でもアームウォーマーとかグローブしないから!!!

  • 4:担当さんを食べ物で例えると?

餃子とかチンジャオロースとかからあげクンとかあの子が好きな食べ物になっちゃうんですがw絶対違うんだよなあ
…ん〜でもどこかお肉系な気がするのであれかな、チャーシューとかどうですか(笑)二の腕見てるとたまに思う。

  • 5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?

ズニア限定で言えば…大冒険07パンフかなー。ビジュよすぎ。

  • 6: 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

舞台最前列で汁を浴びる。…てなんか気持ち悪い人みたいだけど迫力を感じたいだけなんで…!!!

  • 7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

まず最初に、いっぱいいすぎてすいません。まずは、にかいどうを相当好きなことが最近わかりました☆(…)あと千ちゃんいない時によく見るのは…さっくんとか。とかっていうかほぼロックオン状態。えびきすは大体全員好きです。窓(上から下まで)も関ジュべてらん勢も…ってキリないのでやめときますw

  • 8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ジャニ主役って訳じゃなくていいなら、金八のけんじろーのシリーズ。あれは何回見ても泣く。あと野ブタ。は全部見てましたよ。初期金田一とかも好きです。

  • 9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい唄はなんですか?

あの子には唄って欲しいというか踊って欲しいからなあ…うーん。踊って欲しい曲なら五万とあります。

  • 10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

なんでしょうね?音楽聴いたりやったりするのは大概好きですけど。最近はめっきり趣味=じゃにーずですがw

  • 11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

基本的には痩せなはずなんだけど、どうしてもちょっとおにきゅな人にいってしまいます。毎回。(笑)筋肉にはほとんど魅力感じないらしい。

  • 12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。

今は専ら二千なんですけど!!!!!周りの影響で五横とかすごい好きになってきました。そして実は藤千も嫌いじゃない…(笑)城の時は玉千好きだったなー…。あ、∞はみんなでわちゃわちゃしてるの好きです。

  • 13:担当さんの1番好きな髪型は?

'06の秋頃!!!少クラでPやった時とかビジュよすぎてしねる。でも基本的には大体いつも同じ髪型な気がする…

  • 14:買ったうちわは何枚持っていますか?
    • 千ちゃん=3枚(個人の全部)
    • おくらさん=3枚しかないです。(05サマスペ、05クリパ、フトン)
    • あとは98、9年頃の櫻井さん3枚(1枚持つとこ折れたw)と松本さん1枚www
  • 15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

ちかさんも書かれてましたが、深夜時代の裸少が見てみたいです!!!!!リアルタイムでは全然見てなかったんですが、見せてもらったらあまりにも面白かったのでw あーいうズニアいっぱいいてフリーダムな番組ってもう無理なのかなー今のズニアでも絶対面白いと思うんだけど
ていうか民放にズニア番組くださいorz

  • 16:担当のお気に入り写真は?

一番かわいいと思うのは06の大冒険の二千写真です。個人だと何がいいんだろ…あけおめコンMC中の魂抜けてるやつとかwwwてか静止画<<<<<<<動画な人なのであまり写真に思い入れがなかったりする

  • 17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

バトンとかやる時に考えたことはあるwww けど色々むりだと思うwww*1

  • 18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

千ちゃんのおうちでママの美味しい餃子を食べながらプーちゃんと遊びたいです。なんか外に出掛けると色々面倒見なきゃいけなさそうなので嫌www

  • 19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

基本的には作る派…なんですけど、ここ最近は公式も持って行きます。

  • 20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全種類はさすがにwwwバッジとかちょっとむりwwwでも大冒険のキスマイクリアファイルは買いました…

  • 21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

これすっごい迷うんですよねー…ガッツリ踊る曲があれば迷わずそれなんだけど、そんなにないし。祈りかな〜。でもきすみー☆もだいすきなんですよね…うーん。両方!(逃)

  • 22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

千ちゃん:もちろんダンスです。それなかったら多分ここまでハマってないと思う。けど、アホなとこも凄く好きですよwww
キスマイ:全員バラッバラなところ。好きになる前は「パッとしないな〜エビシのが全然好きなんだけど」だったんですが、好きになったらそれぞれのいいとことかキャラとか分かって今じゃすごい好きぽい…っていう(笑)

  • 23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド で ス プ ラ ッ シ ュ マ ウ ン テ ン 最 前 列 リ ベ ン ジ
※もちろん藤五はいません

  • 24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

「負けんなよ」

  • 25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

自分の誕生日エントリにも書いてますけど、ふみとうちわだった私に何故か物凄い笑顔でお手振りくれたからです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜その笑顔が数日頭の中離れなくていつの間にやら…でした。06年〜の成長が凄かったのもあるかも

  • 26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

今日やる気ないな、ってわかった時は本気でイラッとしたっていうかベッコベコに凹んだwww

  • 27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

超セレブな生活をしたいです☆…あ、いややっぱりあのお兄様達に可愛がられたい。でも自分だと愛され系になれなさそうwww ダンスは見てる方がいいのであえてしない方向で(笑)

  • 28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

おりてから今まで全く持ってありませんが、何か?(真顔)

  • 29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

出ている曲で踊ってる時はほぼロックオンしてますねえ…でも踊っていなければ(お手振り曲とか)遠くの自担より近くのなんちゃらです。オーラスとかだったら全体的に見るけど。たまににかいどうチェックはするw

  • 30:担当さんの身体で好きなパーツは?

腰から下です(だからそういう意味じゃないですよ!!!)踊っている時は上半身の動きより足の動きに(*´Д`)てなることが多いです。実をいうとあの大きなお目目はたまに直視できなかったりしますwww

  • 31:スキな衣装は何ですか???

いーのーりー!!!!!また復活しないかな〜と思いつつ最近ヒラヒラ系多いから無理だろうなーと。あと青衣装でフードかぶってるのも好きです。

  • 32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?

じたん関連てことでいいんですかね??そしたら…

    • コンサート:ダメコン群馬、カツンドーム最終日、BESTコン名古屋
    • 舞台:城(06も07も)、日生
    • イベント:滝プロ公録

ですかねー。…あれ、ほとんど滝つ関連てどういうwwwと思ったんですけど、今年はズニアとカツン以外ほとんど滝つに付いてたんですよね。滝つコン@群馬は転げ落ちるキッカケになったので。カツンドームは久々の二千シンメに本気で泣きそうになってたwBESTコン名古屋は色々含めて素敵な思い出がいっぱいなので。
城は見る度に自分も千ちゃんも感情移入していくし、日生は通わざるを得ない気持ちにさせられたっていうのがあって。
滝プロ公録はもう2度とないかな、っていうのもあって。楽しかったし。
じたん関連以外だとFTONコンが一番印象に残ってるかなー。あの時期が一番楽しかった。あと好きやねん握手会。あれは本気で行って良かったと思う。

  • 33:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

チキンすぎて回す人がいないので割愛でw

  • 34:回してくれた人へのメッセージ

回して頂いてありがとうございますー!二千スキーっていうよりはただの千ちゃん好きな回答ですいませんwwwずっとにかいどう好きな方とお話したいー!と思っていたのでほんとに嬉しかったです。なかなか千ちゃんも愛でてくれる方が少ないので、凄く嬉しかったです☆年始は色々とありがとうございました(笑)

  • 35:次に回す人

ほんとは五関担に回してやろー!と思ってたんですが、既に回ってしまっていたのでアンカー全力で走りました!もしやりたい方がいましたらはてスタとか付けてくださればw

*1:年齢、貧富の差等々