今日OA少クラ

久しぶりにリアルタイムで見たw

  • 小窓のアクロが綺麗すぎてびっくりした
  • 背中蹴って跳ぶのは痛そうだったけど(´Д`)
  • ていうか小窓かっこよすぎないですか?w
  • 永遠のBLOODSktkrwwwww
  • このメンツ絶対本人らの意見で決まったよなー
  • 平成の子たちの中に入る平均年齢20.75歳…
  • ズニアボイズは全員マイク持ちかあああ凄いなああああ
  • 戸塚田+しょおんが最初ナツラルにエビシの3人だと思いました
  • TEPPENに千ちゃん勿体ない…けど宮田が面白いからいいや
  • みやた腕回しすぎ
  • マルがきもいwwwww
  • 琉我歌うなら衣装スカートがよかった…
  • マルソロにズニアボーイズ!!!!!…と思ったらりゅせがいるw高校生組かw
  • ズッコケの映し方ナイス!!!!!全員バストアップで顔ちゃんと映ってる〜!!!!!(つ∀`)
  • 今回のズニアリーグ好きなメンツすぐる(笑)
  • みやたジャケット脱ぐのきもいwww
  • そしてやっぱりみやたとマルは同じ路線wwwww
  • 噂に聞いてたにかいどうの座り方はこれですね(笑)
  • 変わらない愛で追いかけるのが運命www>Crush
  • え、まさか舞闘冠のV出演てこれだけすかw
  • 結局これはなんだったんですかwww挿入歌?w
  • スリルでドラム前に座ってるの誰かと思ったらりゅせwwwフリーダムでいいわーほんと
  • 雰囲気かっこいいのど真ん中だよなー(笑)
  • …てもう終わり!千ちゃんどセンターってそれもしや某キム様…!
  • りゅせのアップのワンカットなに!!!!!
  • 今日一番興奮したんだけどw
  • よこーさんが口パクで歌ってるのが素敵ですた
  • 一人一人アップいいですねー(*´∀`)
  • あわよくば赤い服の子たちも…!と思ったけど無理だったw