2007年お疲れ様でした

明日は某CDJに行ってくるので今の内にー!かなり自分用。
今年は何度も言いますが滝様つ様の年だったな、と(笑)因みに去年は言わずもがなで∞の年だったんですけどね。今年も楽しかったよー。イニシャルはなんとなく「あー」と思って下さればいいです。(笑)

  • 1月

一番関ジュにハマっていた時期で、ちょうど担降りどうしよううーんとかなってた頃。確か五関担とSさんぐらいにしか初めて作った千賀うちわ見せてなかったはずw あれどうしょもなかったよほんと…。

  • 2月

未だにズニア友増えず仕舞い。勢いで行ったにゅすコンにてちゅーがくせいにハマる。みやだてロックオンw そしてエイトコンが妙に良席で菊岡ロックオン。(え)この頃Sさんにほんとお世話になった(ノД`)
個人的なことでは自分のバンドの予定が結構立て込んでいて非常に疲れていたかと。某東横線の駅に会社帰りよく行ったなあ…。

  • 3月

私さ、すっかり忘れてたらしいんだけどQ?舞台行ったんですよねwwwしかも結構楽しかったんですよねwwwパンフ持ってるしwwwほんとごめん…。そして運命の群馬です。まあその辺は11月の総括でw
とりあえず働いていたと思う。誕生日もなりふり構わず…因みに会社の人からはサブウェイの全品200円券貰いました(笑)

  • 4月

J関係何もないやーと思っていたら行けてしまった初めての少クラ。その節はSさんお2人にお世話になりました…。そしてずーーーっと気になっていたPさんにもお会い出来てちょっと交友関係が広がった月でした(笑)久しぶりにsさんにお会いし、降りた発言にびっくりされて私もびっくりしましたw
今年で3回目、アラバキが非常に楽しくてわっほい!って感じでした。最前で見たポリ髭バクホンが本気で楽しかった思い出。ピロウズで泣かされた思い出。仙台っていいよね。あとモサム@野音での着ぐるみたち。

  • 5月

∞47コン開始でさなだに落ちそうになった自分。そしてカツンコンを取らなかったことを未だに悔やんでいます。まあ関ジュコンで見れたんだけど…違うんだよー!(涙)傷心で行った滝つではにかいどうにだだハマりしました。初対面のHちゃんに凹みすぎて迷惑かけました。すいません…。少クラもSさんに再びお誘い頂いて…5月も色々あったなあ。
そういえば勢いで江ノ島までドライブとか行ったwww今思うとなんだったんだろうな、あれ…未だにちょくちょくメール来るけど。はっきり言われないといつまでも気付かないフリをするタイプです。(一番めんどくさい)

  • 6月

かつーん!!!!!五関さーん!!!!!この時勝手に五関担は五関担になる運命だったんだな、と悟りました。勝手にね!すっごい楽しかったよ。ええ、もちろん超私信ですけどwww この時Mさんが配っていた五関さん煎餅が未だに忘れられませんwww

  • 7月

ええっとこっから酷いのが始まります。手帳のマンスリーがきったないことになってる(…)とりあえずお城に必死になって行ってました。2日連続とか初めてだったよ…。そして某wさんと会うべくして?(笑)会ったという…初めて会った日にお店2軒ハシゴするとは思いませんでした。PZは思い出すだけでも辛いなあ…∞静岡は楽しかった。ありがとう佐々木2007。嵐はハズれがありません。嵐・少クラ共にsさんには非常にお世話になりました!

  • 8月

∞コンにもハズれなし、と思った8月。長野まで行ってほんとよかった。ありがとう岡くん2007。…けど大冒険で個人的にベッコベコに凹んでやる気なくす訳じゃないけど、しばらくうちわとか持ちたくない…な病に陥りました…ううう。一緒に頑張ってくれたSさんとAちゃんに感謝。そして五関担ほんと乙でした…(笑)あ、でも初めて千賀千賀でうちわ持てて楽しかったけど!www
そして初めてエゾに2日間行った!やっぱり1日だけでオールナイトはきっつい。(笑)でも大自然ていいなあ…と思った、夏。

  • 9月

全く行く気のなかったドリボだったけれど、五関担の有り難いお誘いを受け4回も行ってしまいました。ほんとありがとう。んで万が一があるかもしれない!!!!!ってずっとヤキモキしてたデビュに関係がなくて安心しました。ほんと気が気じゃなかったんだよ〜。今となっては有り得ないよねwwwって思えるのだけど。五関担色々と乙でした(´Д`)
新しいバンドの活動が始まってストレス発散の場が出来たwww

  • 10月

何はなくとも日生。まさか舞台が続くとは思ってなかったけど、残高とにらめっこしつつ頑張りました。この頃から新たなキスマイスキーさんと交流が持てるようになって楽しかったな〜。公演後にあーだこーだ語らうのがほんと楽しくて。思えばNさんとかKYコンビとかEさんとかOさんと初めてお話したのも10月だったなー。すっごい濃い月だった。初めて一人観劇も経験したし。(結構いけた)kさんと会えたのも嬉しかったな〜♪世間は狭いって思ったけど(笑)wさんの強運ぷりにも驚いた。そして多分Pさんに観劇の度に会っていたような気もする(笑)けんと会が定期的に開催されるようになったのもこの頃かあ…。
ナカタツのドラムに非常に衝撃を受け、自分も頑張らないけないと思ったのも束の間練習にあまり入れなくて悔しかったていうwww

  • 11月

やっと落ち着いた…と思いきや初めて自分の手元に少クラ葉書が来てしまうという事態が(笑)更に熊谷でのMV収録…!結局落ち着けないのね、と思いつつ楽しかったです。そらもう必死だったよなあ…一時は落選だと思ってwさんと朝から凹みメールを送りあうということもあったな…今となっては笑えるけど(笑)収録当日も色々あって取り乱してすいませんでした(笑)
ひっさびさにライブをやりました。加減が分からず突っ走ってしまい最後には自分で制限できなくなるという…ね。やっぱりやらないと感覚が薄れるモンなんですね…(笑)あと久しぶりに連絡くれた奴がいてそれが非常に嬉しかった思い出。アンタがいなきゃ大倉を好きになることもなかったよ。

  • 12月@少クラクリスマスSP、滝つ×6

舞闘冠が気になりすぎて思わず応募してしまった少クラSPに行ってきました。そしたら案の定の千ちゃん祭で隣の人と人一倍拍手してた(笑)だって拍手少ないから…!…えー、でついこの間の滝つに至る訳ですが。もー滝つ様があんなバックのつけ方をして下さるもんだから我慢できなくなっちゃったですよ!ほぼ出ずっぱりだし、可愛いのもかっこいいのも、新しい括りもあるしなんていうか…お腹いっぱいすぎるけど別腹でも食べたい!な感じにさせてくれました。名古屋では大冒険から続いていたトラウマもPさんのお陰で無事拭うことが出来、五関担の崩れ落ちる瞬間とか見れたし、何よりコンサートってこんなに楽しいんだ…!って思わせてくれました。最後に楽しい思い出をありがとうございました。
あ、JUMPさん@ドームに関しては後悔してません…してない…けど、気にはなってます(笑)

今年1年楽しかったなーあ。来年はどうなるんでしょうか。楽しいといいなあ。