せんがけんと(16さい)

今日のせんがけんと(16さい)は
かっこつかない〜で紫ヒョウ柄衣装の時に黒ズボンチャックが壊れたらしく、必死で次の空スクで使うタオルで前を隠して踊ってて、それを見て隣の北山が爆笑してて。(笑)でも千ちゃんの顔からどんどん余裕がなくなっていって、かっこつかない〜が終わったあとハケてそのまま空スクはまったく出てこなくて(´Д`)ってなってたら、Diamondでは出てきた!と思ったらなんかやったら細身のパンツはかされてて*1、思いきり足が開けないらしくダンスもこじんまりしちゃってて、サビのあの足開いてクロスのとこも全然出来てなくて、千ちゃんもやりにくそうだし凄い切なくてせっかく千寿観音正面から見れたのに一人で凹んでました…(爆)で、その後の卒業では赤いスーツだから大丈夫かなーと思っていたら、ネクタイの締め方が酷くて(´Д`)緩くて前と後ろの割合が8:2みたいになってて「なんかもう今凹んでてグダグダだこの子」と思って双眼鏡はずしちゃって。でもかっこよかったんですけどね!(笑)まあその後の気まぐれ〜からはかなり良かったんでいいんですけど☆(笑)あの子の気まぐれ〜は無駄に手動いたり腰入ってたりでもーかわいいかわいいかわいい!ってあーもーかわいかったなあ(笑)…今酔ってるんですいません(笑)とりあえずまたちょっとやらかした千ちゃんの話でしたw でも、あの子は立ち直りを覚えたから大丈夫!うん!(笑)あーもー楽しかった(´∀`)もうすぐ新横浜〜ウフフ〜
追記:上記のエントリ、酔っ払いながら携帯でポチポチしたもので改行全くされてないですよね…読みにくくてほんとすいません(笑)でもはてすたありがとうございます!!!千ちゃんのエントリにあると物凄く喜ぶ単純な人ですw 自分用外見メモ→今日のピアスも天使さん(銀色ぶら下がり)だった!ネックレスは物凄いちっちゃいやつだった。髪の毛は耳が見えるように切ったっぽい。(ピアスのため?)以上

*1:多分エビシの誰かのかと。笑