お疲れ様でした

滝つコン初日、非常に楽しかったです(*´∀`)
とにかく11人がよく踊って楽しそうにしてるとこが見れたのがほんとに良かったです。

  • 中盤のDiamondでの11人群舞が素晴らしすぎてもうここで帰ってもいいやぐらいの気持ちになったんですがw 昭和の意地見せてやる!みたいなね。*1気合いが凄く感じられて。
  • あと個人的には卒業での千ちゃんソロダンスとかね!!!*2久しぶりにガッツリ踊ってるところが見れて大満足です。
  • 今回ほぼ11人括りで出てる感じで、エビキス入り交じった混合チームなことが多くて新しい組み合わせwがあって面白かったです。まあDO ME CRAZYの藤五なんですがwww身長差はだいぶあるけど、そんなに合わない感じがしなくてやっぱり仲の良さがなせる技かとw
  • ただ残念だったのは、みんながテンション高い中にかいどうだけ冷めてるとゆーか参加出来てないとゆーか…ユメモ1部の時につ様を胴上げしたのだけど、一人だけ離れたとこにいて合わせて手を上げてるだけみたいな…2部はいつもの前後うりうり(何)だったのだけど、それでも離れたとこにいるし(´Д`)でもまあ五関さんにはちょいちょい絡まれてたけど(笑)
  • JrコーナーはCrushとファイアビをフルで唄わせてもらってて、かなりオイシかったです。ボーイズは歌なかったからなあ…てかボーイズより小窓のが出番あった気がする。リアデラも踊ってたし。そして竜さんとふみとを何度か間違えたwてか今日の竜さんクロ ーズに出てきそうな髪型だったw
  • 2部の時にアリーナの結構前の方だったんですが、宮田の物凄いファンサを見て爆笑しました。指差して「いくよー!」ってしたあとに飛び上がりながら思いきり投げちゅしてました。み、みやた…!でもみやたはそれでいいと思う
  • 宮田といえば気まぐれJETがすんごい可愛いんですよ!!!千ちゃんがあんな可愛いフリしてるの久々すぎなのでかなりかぶりついて見てたんですがwちょいちょいみやたが視界に入って来てしかもきもちわるいwwwけど最終的にはズニア総出演なので凄く楽しいですw
  • 可愛いといえばクレイジー〜もすっっっごい可愛いんですよ!!!昭和がやるようなフリじゃないけど昭和メインでw
  • 因みにサムライ*3には誰も付きません…が、次のリアデラの11人(+小窓)の群舞が素敵なので見逃せないです><
  • 自分の中ではリアデラとDiamondと仮面の千ちゃんが生で見れたので凄く嬉しかったです。あんま書いてないように思えますけど、8割見てるのあの子なのでw
  • そういえば今回衣装を9着も変えてて!5周年だからその辺も豪華なのかな〜なんて。見たことないのも2、3着?あったような。作りが豪華か、と言われるとなんとも言えないんですけどw 11人全員違うのもあったりで相当お金かかってるなって…(笑)
  • なんか妙に長くなったのでこの辺で(笑)そうそう、今日横尾さんがちょうご機嫌でスキップしてたのが印象的でした。てかみんな機嫌よすぎ(ノ∀`)

*1:あくまで個人的見解

*2:河千塚北でそれぞれそろダンスあり

*3:1曲目