今日の予定

…実はJUMPコン行きます☆
て訳はなく(´∀`)お金もないので(笑)某五の人とサシ呑みしてきます。じゃに関係だけじゃなく今年を色々語ってこようかとw2007年さまりーwww 今年一番の思い出の地、日比谷に行ってくるよ…。みんなのJUMPコンレポを期待しているよ!ってことでよろしくお願いします。
で、昼間は何しようかなーと思って、明日から始まる滝つ様コンの準備でもしよーかなーと。正面でFight!にはなるか分からないけど、何があってもいいようにw あとちょっと早めに家出てファミクラでも寄ろうかと…(笑)クリスマスメッセが見たいだけです。はい…。ただ予定は未定すぎるので何もしないかもしれませんがwww ドームに行けば色んな方に会えるかなーとも思ったんですけど、明日でも大丈夫かな?とか思ったり思わなかったり…(笑)さー最初は何しようかな(´・ω・`)
あ、昨日もはてすたありがとうございましたー!北山www>sさん