残業帰りの電車より

モチベ上がらないとかどうしたんだろうw
思いきり独り言でさーせんw 今週妙に仕事を頑張ってしまったせいか疲れまくってて(゜∀。)な感じです(昼休みなんて意味もなく笑ってたよ…)と言いつつ目前に迫った滝つ横名阪ツアを楽しまない訳がないので必死に回復しよーとしてるんですがw 今一番悩んでるのは明日会社に行くかどうかです☆(…)まあ寝過ごしていかないに1000点ですが。そうそう、明日といえばいきなりドーム!のJUMPコンですね(´・ω・`)皆様のレポ心待ちにしてますのでwww昭和生まれはサシで忘年会してきますよ。あとあれだ、ドリボにJUMPさん。そこ来たか!とゆー感じで。光辺りが屋良さん役なのかなーとか勝手に思ってます。4月大阪って7の方は色々大丈夫なのかな?もしやそっちはwest…!まあ考えてもしょーがないのでここらで止めときますw
早く家に帰りたもすてSP見たいのだけどあと30分もかかるよー。そういえば昭和ムリ!はUMPじゃなくてへい!せい!の方だったね(今UMPはエビシが主役だったと報告がw)