日サロ疑惑の彼

昨日のベスアーでにかいどうの新ビジュがお披露目された訳ですが、皆さん結構大丈夫ってことでなんとなく安心(笑)*1多分ファンデの色変えただけだと思うのだけど…誰にアドバイスされたのかオークル30(適当)ぐらいのな気がする…悪くはないんだけど、また逆パターンのやりすぎとゆー感じが(笑)ほんとにどこに行きたいんだろう…。
にかいどうに関しては視界の端には必ず入れておきたいほっとけない存在なので(笑)、また少クラ収録時には変わってるんじゃ…とヒヤヒヤしてます。行かれる方はぜひその辺もよろしくお願いします(笑)横アリ大丈夫かな〜…(´・ω・`)

*1:自分が収録の時に見て一瞬「ほえええええ!」となったので