すだれの会

あんまり書かない方がいいかなーと思いつつも、楽しかったんでついつい。(笑)皆様ありがとうございましたっ。
今日は所用を済ませたあとに新宿のかまくらじゃなくすだれの中で4時間くらいあーだこーだとお話してきました(笑)喋るのが苦手だから聞くのが好きなんですが、中盤お酒が回って頭ボーッとしててちょっと上の空でした…。日生以来大小色々会合開きすぎですよね(笑)いやーでもあんなに思いきりあのテの話出来ないので嬉しいです。千ちゃんスキーな方ばっかりだし。(笑)てなんかまだ微かに酔ってるくさいので文章変ですけど楽しかったってことで!
五関さんの某画像は永遠のネタだと思った…あとN…ああまずいまずい。明日はライブ頑張ってきます。ちゃんと叩けるよね、自分…。