結局3誌買ったよもうー

最後までd誌を買うか買わまいか迷って結局買った人

  • WU
    • 噂の2ブロックにかいどうです
    • でも笑顔だからかわい…いと思うよ、うん
    • いやでも無理だorz 今回はほんとむりごめんorz
    • 気分転換に他を見たらたまもりの座り方が可愛すぎてやばかったです*1
    • 千ちゃんはなんか凄いこけてません?
    • 髪型のせいもあってか弱そうに見えるのだけど(笑)
    • うーんぶっちゃけプニってるほうが好きなのかもw
    • アフリカやっぱ凄い頑張ってたんだね、うんうん
    • ふじがや横尾さん千ちゃんでつ様にプレ!そのメンツって!(笑)
    • なべしょの顔が違いすぎてびっくりした
    • おおおこれが噂の安井くん…!(初めてちゃんと顔見た)
    • そしてべてらんが全力でかっこよくて死ねる
    • 室兄の脚の長さとか文様美とかキクの横顔とか…あれまーしー?
    • WWレポ、つ様の横に映り込んでる越がwww
    • 江田が叫んでるwww 更にみやたがやる気ない顔www
    • …ちょムック載ってるんだけど!(笑)
    • 櫻井さんとふじがやの髪型がかぶってて凄くいやー!いくら好きだからって!
    • 滝様の本気っぷりに目汁出そうになりました*2
  • d
    • 屋良様から3人へのメッセージが(涙)
    • d誌のキクがすごくぬさいくですwww
    • リアルに五関さま呼びされてるんだけどw
    • 誘ってもらったら行くタイプ さすが
    • アンニュイけんと
    • でも結構かわいいと思うw いやかわいいw
    • にかいどうの呪術師ネックレスってこれ?3誌全部付けてるけど
    • みやた話の「にかいどうさん」がすごく気になります
    • たまもりさり気なく「オナラしたら」とかゆってるけど大丈夫なのw
    • 横尾さんいいことゆってる…そう、舞台はそこがいいの!コンにないものがあるの!
    • てゆってハマった人がここに一人
    • けんとが愛され系な自覚してるんですけど!(笑)
    • さすが愛され上級生けんと
    • トミーの霊感話リアルに恐いんだけど てか私それ城で感じました(ほんとに)
  • P
    • 何はなくとも窓ですよ!!!!!翼組!(勝手に)
    • 松崎さんがオマケなら箱買いしますよそのお菓子
    • スイマイリーコッシーwww何個「w」つければいいのかw
    • てか越、つ様からプレゼント貰ったって何それ!
    • やまりょやっぱり流れ星魅せ場だと思ってたんだね そうだよね
    • 毎日ちょっとずつ変わってたって やっぱり凄いよ
    • りゅーくんB系なんかにならなくていいのにー細いけどそれでターンとか凄く綺麗に見えるし
    • 窓のページだけでご飯3杯はいけると思いました
    • その点キスマイが…スタイリストさん何か間違ってるorz
    • にかいどうの革?短パンにスエット?にブーツはいかがなものかと
    • 他のみんなもその衣装にはスニーカーじゃないだろみたいな
    • でも写真の雰囲気は凄い好き モノクロに一部カラーとか
    • 千ちゃんの花は藤?じゃないよねえ 洋物だよねえ
    • それより「ダンスで表現していきたい」という言葉に目汁
    • WUでも「名古屋の時思い出した」ってゆってたし 燃えてたんですね
    • ほんとに期待してますよ!>滝プロ
    • 変身ジュニア、横尾さんすごいかっこいいのにふっかが…ふっかが…w
    • ふっかっていつも同じ顔なのが面白いな、と
    • 無所くくりのページが凄いカオスー!
    • とりあえずみゅーとが可愛すぎて(*´∀`)
    • ドラムやってるとか…!教えてあげるよー!ドラムやってるって聞くと一気に好感度上がります
    • だからね、けんともギターはいいからドラムやれって☆(…)
    • 滝野の映り方が非常に面白いwww

一通り見ましたが、まあこんな感じで。まあ一番驚いたのは大倉のぎゃらんどぅですけどね…!*3今日はP誌の窓(ていうか松崎さん)見て大人しく寝るとします

*1:1ページ目左上

*2:ロケ地探しとか経費計算とかw

*3:わかぱいのところで書いてあって凄い気になってた