昨日です

∞カテゴリを使うと一気にアクセス数が凄くなるんですが(笑)それはさておき拍手レスです〜
5日23時台の方>
情報ありがとうございます!はっきり名前とかを出さなければそんなに気になさらなくて大丈夫だとは思うのですが…難しいですよね(苦笑)…そして早速某君の日記も見てきました。(笑)確かにあの日程だと丸被りですよね…。しかも元気がなかったのもちょうど…だったので、原因がソレな気がとてもします。(苦笑)でもそんな千ちゃんにはきっとご褒美で社長がオーストラリアに連れて行ってくれるんじゃないか、と思っています(笑)いやでも冬も忙しそうですけど(;´Д`)
…っと、こんな呟きに反応して下さってありがとうございました〜><