ありがとうございますー!

にょきにょきありがとうございます
26日:23時台@Mちゃん>
明日は日生アディクションよろしくお願いしますー!(笑)day&night〜から完璧にやらせてもらいますよ!腰フリフリかわいかったですよねえええ(*´∀`)完全唄いきり投げちゅと言い見ている所が一緒でほんと嬉しいですw M崎さんもwww

28日:22時台@Kさん(Tさん?)>
わ〜拍手ありがとうございます!私も色んな偶然の一致で出会えたことを嬉しく思ってます☆(笑)ぜひぜひ行きましょう!また色々なあんな話を聞きたいですw 実はこの前の王子話にコメントしたくてうずうずしてましたw

28日21時台の方もありがとうございましたー!