凄い時代になってるんだねえ

見出しと全く関係ないですが、最近こーゆーのばっか聴いてます↓

Music for the Jilted Generatio

Music for the Jilted Generatio

借りたのはかなーり前なんですけど、今更ハマり出した。てかこれが1995年に出来たとか信じられない。当時小4!そりゃ知らないわな…。昨日でつたや半額終わっちゃったからなーまた半額やったらいっぱい借りてこよ。ていうかですね、聴いてると脳内けんとが踊り狂い出す訳ですよ。勝手に!力強い方じゃなくて素早いけんと。OTKって便利ですよね、そういう想像力が(…)
で、見出しで書いたとおり時代はもうHey!Say!だなーと思わされたのが、某ようつべからDLしたものをちょちょいっとやるとあいぽどで見れるんですね…!さっき試しにやってみたら見事に成功しまして。ある程度画質が良い物選べばかなり見れる。なんかこれハマりそうで危ないです…でも電車の中でムービーって危険ですよね。ぶっちゃけ写真もぽろぽろ入れてるんですが、絶対開かないようにしてます…!あんなもん見られたら死ぬ!!!
因みに、ハード(あいぽど)はこれ使ってます↓これが第5世代なの?よく分かってないんだけれども。
Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A