最高だった

千ちゃんが最初から顔つき違ってそれだけで既に目汁
20日は半ページくらいしかメモ取らなかったのに今日は1ページ半も。(笑)で、やまりょより松崎さんを多く見てたことは内緒の方向で
レポもとい感想は明日ちゃんとあげます〜。正直泣きそうになったり金縛りにあったり*1ヒヤっとしたり感動したり笑ったり色々忙しかったです。…てもう楽みたいになってますが、それほど素敵だったんですってー!やっぱりあの子は見ていかなきゃいけないな、って思わされました。
そして有り得ないほどに松崎さんにハマりそうです。あんな素敵なのになんで気付かなかったんだろう…!レベルで。(笑)と思ってたら隣の千賀な人も松崎さん見てたらしく。(笑)終演後に2人で「凄いいいのに…ねえ(´・ω・`)」と。てか窓ってあんなに統制取れてるのにみんな個性的で…凄い集団ですね。なんかもう色々書きたいことあるんですけど、携帯からだとバーッと書けなくて(>_<)
ただね、やっぱりけんとはかっこよかったですよ、と。(笑)あーもうここまで中毒になるとは思わなかった!そしてお2人にはまたしてもお世話になりました。実は終演後の会も楽しみだったりしてます(笑)

*1:原因はもちろんせんがけんと(16)ですが