後半誌購入

給料日前日にはちょっと痛い出費

  • ☆誌
    • シチュエーションがわかりません>スーツで秋刀魚
    • が、とりあえず箸左なのが萌える(え)
    • きっとプラベではもっとでっかい松茸なんだよ…!このセレブめ!(愛)
    • てゆかけんとくん凄い頬こけてないですか?
    • 最近密かに心配してます
    • 表紙のにかいどうが不良というよりホストやってるビジュ麺に見える
    • 眼鏡は真っ直ぐかけてこそ良いものなんだ、と誰か彼に伝えて…!
    • それよりね!ふっかがね!イケすぎて死にそうだったんです(…)
    • デカい方の写真があまりにもツボってやばいです
    • 塚ちゃん最初ジョジョ立ちかと思った
    • 塚田inパリコレ…筋肉見せそうな
    • ふみとのやってる蛙技出来ないです…
    • 実はさなだの哀顔がかわいくて購入決意しますた
    • 金八カルテット(勝手に命名)は結構きゃわだと思ってます
    • 千崎のあだ名が千ちゃんなことが許せなかったりするwww
  • ポ誌
    • 毎回GJすぎてごちそうさまです
    • けんとは全開だけど本音は隠したいからハットで隠してるんだねw
    • てゆかぶるがり…!そうか、そうなのか
    • 横尾さんスタイル良すぎ
    • にかいどう×ハットが大好きです
    • けどやっぱりあの眉はいただけないー(´・ω・`)
    • 正直な話ビジュなにかいどう嫌いではなかったりなのだけど、何を目指したいのか分からないから嫌なんですよね せっかく良い素材持ってるんだから生かしてほすぃ イカつくなりたいのかミステリアスになりたいのか…個性的なのに走りすぎて変になってる(泣)
    • どのランキングにも入る横尾さん さすが
    • 宮田って味の素とかも持ち歩いてるのだろうか
    • 千ちゃん、どう考えても唐揚げクンと炭酸はまずいと思う
    • でも日本語不自由すぎてもえす
    • 北山ってかわいいな、と思えて来た昨今>忍法〜
    • ☆誌でも話してましたが、けんとは最近ギターそんな好きなのか 赤いのってなんだよ〜テネシーローズとかだったらかなり萌えるんですが …ないな
    • 自撮ポラもいいっすね
    • 宮田が激しくイケに写ってる気が
    • けんとアンニュイ(´・ω・`)
    • 玉ちゃんはそんな脱ぎたかったのか…!
    • てゆかにかいどうポラ集の右下のは小さいとはいえ載せて良かったんでしょうか…!

今月もポ誌GJなので満足です。ありがたいことです。さあさあ明日は日生!生だー生!(…)最後の1階席なので堪能してくるぞー。写真も追加されたみたいだし、楽しみすぎてやばい。中毒です…。