昨日のけんと(16さい)

あまりガツガツしていなかったですけど(笑)
1週目のズニアリーグの時に、1人だけ出るタイミングが早過ぎて慌ててハケたと思ったら、誰に言われたんだかバク転しながら登場したとゆうw
後は先月同様薮様に始終いじられてた気が。そんな構わなくていいから!いくら可愛いからって…!(あ)
2週目分ではヨディーと隣なのをいいことになんかいっぱい話し掛けてた。(笑)更に隣の北山にもよで様跨いで話し掛けてた。(笑)そのせいでキャメイたんおいてけぼりになってるから!
そしてこの週で夢の(個人的に)千賀VS五関が。いやまあ五関さんに勝てるなんて思わないけどさ…
あ、千賀VS五関といえば大冒険でもあったわ(笑)
あとはバニラで宮田が千ちゃんにつかまろうとしてコケたりね(ローラー履き)
コケるといえば2週目のメドレー後にハケるときに一人でコケてたwww
あとは…横尾さんとこそこそ話とかね…!(しかも後ろ向き)
でも結局は全体的にかわいかったとゆーことでFA!
早く元気出してキラキラ(むしろギラギラか)して下さい…!

あー日生行きたいー(ニッセイアディクションて曲とか作りたいよね)