少クラ帰路

確実に日付変わる(´∀`)とか思いつつ

  • 日生から直だったからだと思うのだけど、にかいどうがえらい顔のままテレビに
  • しかもファイヤビ衣装のチャックを上まで上げてる上に(日本語変かも)数珠のでかい版みたいなネックレスしてるからどこの呪術師かと
  • 更に剃り混みも相当だったとか
  • 個人的にはりゅーせーとさっくんがいなくて凄い淋しかった…
  • りゅーせーの代わりにいなたく
  • ていうか太陽はどこ…!!!(号泣どころ)
  • しょおんは謎の新ユニみたいなとこに入ったりしてたけど
  • まあ結局JUMP祭でした
  • 2週目分メドレーでは平成の中に昭和をバラバラにして無理矢理詰め込んでました
  • これ書いていいのかな…新ユニみたいなのができてまして【カトカン・キャメイ・ハシー・さなだ・のんちゃん】ていう…ここにたまにしょおんが入ってた
  • やら様に凄く湧いてしまったんですがドリボメドレーでした
  • あ、エビシ新衣装ありました
  • ズニアリーグ2週目は五関担必見!!!
  • とりあえずここまでで…
  • 最後にキスマイはやっぱり日生曲?でした
  • てかやらユニ1人増える…らすぃ