ドリボステージレポ

ん〜結構映ってたと思うんですが、毎度の事ながら横尾さんて1回はオイシイ位置にいるよなーと。リズプローションは塚ちゃんオイシすぎ!!!!!でも最後の白スーツ結構長くやってくれてよかった〜。ただね、カメラワークがね、だいぶ納得いってませんけど!…ていうかあれ多分自分が見に行った回じゃん…。*1とりあえずもう1回ちゃんと見てきます。ボクシングシーンを見てうちの母親が一言「ほっそい子ばっかりね〜」いや、一応がっしりめの私イチオシな子が後ろの方に映ってますけど…!とは言えませんでした。そういえば去年ほんとにわらわらしてたな〜…。1回しか見てないからあんま記憶ないけど。

*1:26日2部