日生@夜

今日の発見→右頬のにきび
日生終わってとある会合に混ぜて頂き、楽しくお話してきました。千ちゃんスキーな人が5人中3人てなかなか凄いと思ったんですが(笑)
せんがけんと(16さい)の右頬には大きめのにきびができていました。ザお年頃(´・ω・`)ママどうにかしてあげて!(え)そして心なしか一幕は元気なかったような…。*1幕間にひたすらぶーぶーゆってたら、二幕は回復してました(笑)
あ、松崎さん21歳オメ!
既に21日ですが、感想に。

  • 座席は北山付近。ということだけにしといて下さい(…)
  • やっぱり2階の端席だといくらかステージが近く見えます
  • World's Wingでの上手列は絡みまくりですね 玉森が絶対誰かしらと絡むんですよね〜
  • そうそう、昨日一番ハァーン(*´Д`)てなったのが初めて螺旋階段が出てくるシーンの曲の、歌詞の最後が「投げキッス」で、その時に投げちゅした千ちゃんが本気でかわいくて!!!!!
  • いつもしてなかった*2からもう…ねえ!!!ありがとうございました
  • アフリカンで千ちゃんが逆立ちみたいなポーズでフリーズしたんですが、それがいつになく長くてうおおおこれ待ってたんだよおおおおと一人で嬉々してました
  • ただね、右の方のやまりょ見ちゃうと上には上が_| ̄|○ってなっちゃうんですが
  • アンダルシアで後ろのカーテンがやまりょの足に絡まっちゃったのだけど、すぐに態勢立て直せてて凄いなーと
  • あ、噂どおり噴火のステッキが金色になって豪華になっていました(前までただの白い杖だった)
  • 昨日の北山挨拶は宮田ネタでした てか近すぎて気まずくてあまりちゃんと聞けてないw
  • 気まずいから向かいのGC階のにかいどうを双眼鏡で見てたらあまりにホラーで2階見上げた時に思わず双眼鏡はずしてしまった
  • お願いだから誰かあの眉の細さと目下へのアイライン太すぎなのとドーラン塗りたくりを注意してあげてくださいorz
  • 昨日のファイヤビーはふじがや以外ほとんど腰使ってなかったです
  • 千ちゃんなんて全く回してなかったし
  • でもヘドバンで左足激しく上げすぎて勢いで後ろに下がっていくのが凄いかわいかったwww
  • あの子のはヘドバンていうより足は走る前の馬の地面蹴りのようで…上半身全体で頭振ってるていうか…とにかく不器用でかわいいwww
  • SAMURAIでの江田千背中合わせあんなにベッタリだったんだ…!と あーいいないいなエビジュいいなあ

千秋楽に近づくに連れて変更点があまりなくなってきたので、この辺で個人的なツボ部分を晒してみます

  • 窓ツボ
    • GO ONでの腕ぐるぐる(この時のやまりょはすげかわいいw)
    • 兄組4人のスーツ姿
    • アンダルシア最初の辰巳の袖上げて戻すの
    • Pride〜での焦らすように〜♪のやまりょの右足回すやつ
    • アフリカンの櫓上段で繰り広げられる辰越+たまに北山
    • たいまつを振り回すりゅーくん
    • 噴火で最初に「ハッ!」と声を出す辰巳
    • Slave〜の開脚
    • Slave〜の松崎さん(全体的に)
    • むしろ松崎さんいつでも素敵(え)
    • 大河の笑顔
    • 精鋭8人
    • 私も匍匐前進にハマってしまいそうなんですがw
  • キスマイツボ
    • 十六夜で険しい顔で待つ千ちゃん(汗だく)
    • 千ちゃんVSにかいどう宮田
    • Endless Roadのイリュージョン北山
    • 傘+トレンチの横尾さんと宮田
    • 後ろで必死にローラーを履くみんな

なんか見てると毎回「うはあっ!」てなるところがあるのだけど…そのときにアップしてしまいたい。(笑)とりあえずあと2回頑張ってきます!だいすき翼プレミアム!(うわわ)

*1:後ほど理由が分かりました…

*2:ていうかしてたら気付いてる