ありがとうございますー!

16日〜今日です(*´∀`)
16日
1時台:Aちゃん>わ〜まじで!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜⊂(゜Д゜)電波キャッチしました!ありがとう!(笑)ホントね〜個人的に理想すぎるユニで泣いた(つ∀`)けんとの目線に殺され隊!は素晴らしいよ☆もうね、ひたすら電波な会話してるから(笑)えへへ…。

17日
10時台:Mちゃん>さり気なくMちゃん呼びに(笑)やっぱり私のために…!(゜∀゜)…って調子こくのでそういう事言っちゃだめですよ(笑)やっぱりあそこは全員で踊って欲しいですよね〜。うーんでも扇けんとのためにはしょうがないのかあ…。
12時台:Nさん>わ〜あの時はどうもです!ご挨拶もロクに出来ずにすいません…。レポ楽しみにして頂けてるなんて…凄い嬉しいです(泣)GC階凄い良い眺めですよね〜。ステージと同じぐらいの高さなせいか、迫力ありますよね!1回だけでもあそこで見れて良かったです。あ、思い切ってアンテナに入れさせて頂きました…!(どさくさに紛れて)

今日
0時台:Pさん>まじですか!同士が(笑)T&T名曲ですよね〜あの曲のサングラス隊はぜひまたズニアボーイズでお願いしたいところです(笑)

16日の12時台の方もポチっとありがとうございましたー!レポがんばりまっす…!(気愛)