日生@昼

変更点がありすぎて焦りました

  • とりあえず千ちゃん前髪切りましたよね?むしろ髪全体梳きましたよね?
  • にかいどうが櫓2階から飛び降りた瞬間に惚れた
  • あああこれが噂の旗振り…!そしてクリスマスカラーwwwww
  • 旗振りは交代制なんれすね 2階で旗振る時にポールに足からませて振ってるのがすき!
  • うああああ早速にかいどうのびじゅある系メイクktkr*1
  • 絵描いて載せたいほどの見事なアイライン しかも下の方が濃くて某櫻井あっちゃんみたいな
  • 十六夜でふじがやだからまあいっかと双眼鏡構えずにいたら…え、せんがけんと(16さい)じゃないか!!!!!
  • うわああああ和装も似合うよおおおおお ていうか上手の階段でずっと扇で顔隠して待機してるのかわいすぎるw>例の放置プレイ
  • しかも汗入っちゃったんだか1回物凄い目をぎゅっとしたのが可愛くて(笑)
  • あれって北山と織姫(千ちゃん)彦星(北山)みたいな感じなんですか?違うか
  • そして次の曲で客席登場なんですね うひゃー縦横無尽!前方列オイシすぎますよ
  • ステージに上がる時にハイジャンみたく飛んで乗ったのがかっこよすぎた(笑)
  • ででで、最初のローラー曲の最後でにかいどうのバク転があるんですが、今日着地時に滑って前方に転んでしまってて(つД`)
  • 曲の関係上、その体制で一旦止まらなくちゃいけなくて思わず手で顔を覆ってしまいました…先週は成功してたんだけどなあ
  • それで、その後の赤VS黄でのバク宙も着地失敗して転んじゃって怪我しないように勢いで後転してました
  • その後のダンスのモチベーションの低いこと…気持ちは分かるけど出しちゃダメだよ〜;
  • あ、衣装変更アリ。前はただの黄シャツ黒パンツだったのがコロンビアジャージwwwww(千ちゃん)
  • にかいどうも頭に赤黒チェックのバンダナ巻いてた 玉森の衣装が一番よかったかなー
  • にかいどうですが、アフリカンではガシガシに戻ってたので安心
  • そうそうアフリカンと言えば千ちゃんが北山に「お前邪魔ー」ってどつかれた時に凄い笑顔で(笑)喜ぶなってwww
  • バンダナチェックですが、りゅーくんが似合う!福ちゃんはちょっとまずい!
  • みやたがひゅんひゅん回してる時に口半開きで笑ってしまいました

幕間(面白い話が聞けたので楽しかったw)

  • 噴火シーンで真ん中のスポットライトで窓メンがソロダンスをする時があるのですが、さりげなく赤い布がバトンになってるんですね!
  • ファイヤビーでステージに上がる時にふじがやが客席にマイク?を落としたっぽくて、千ちゃんがさり気なく自分のマイクを渡して、自分は落ちたマイクを拾いにいく(XA列下手付近)ていうことがありまして。
  • それがあまりにもさり気なくスマートに行われていたので思わず「けんと、出来る子!」と(笑)
  • 靴事件以来成長したんですね…!嬉しい(つД`)
  • 今日の腰振り腰回しは心なしか控えめwww でもヘドバンは全開www
  • 大河がVenusでマイクないのに激唄いで面白かった(笑)りゅーくん全然唄ってないのにwww
  • そういえば窓のオレンジノースリ衣装も新しかったりしますか?
  • 屋良ユニの発表を聞いた今はあれなんですが、山千ダンスはやっぱりいい…!
  • 今日も満足で帰って来ましたよ☆(´∀`)あと3回ー!

*1:むしろハマーさん並かと