先程は失礼しました

私、本当にどうしようもなく興奮してしまいました。
まず文ちゃんから紹介されたことに驚き。(笑)ぶっちゃけ関西はどうなんだろうな〜;と懸念していたのですが、滝様があまりにも「関西からも」を強調していたので、もし選ばれるならべてらんからだろうな〜と思っていて、そしたら文ちゃん!!!!!ちょ、まじで!!!!!とね、なりましてね(笑)*1しかも次に発表されたのがやまりょ…!え、これまじであの奇跡のシンメ来ちゃう?ねえほんとに?さっき見てきた光景がリアルにMVになっちゃうの?とやまりょの可愛さに(*´Д`)としつつもwktkしてたら・・・本当にあのせんがけんと(16さい)来たんだけど…!その瞬間にソファの上でのた打ち回ってぎゃーぎゃー叫んでた二十歳をとっくに過ぎた女子です。すいません。一部では絶対入る!!!!!と言い切っていたのにも関わらずやっぱりちゃんと紹介されると嬉しいもので。あの子のアフォなとこや可愛いとこは勿論大好きなんですが、何といっても踊ってるとこが一番大好きなので、ぜひぜひ本気で全力で取り組んでいただきたい。*2文ちゃんとは絡んだことない…か。うん、でも大丈夫だと思う。もう凄い期待してるから(笑)例え番組内だけのユニでも…!…とかどさくさに紛れてきもちわるいこと書いててすいません!
そして噂のふぁいやびー!やっぱりカメラアングルがうううむ(´・ω・`)でしたね…さすがえぬえいちけー。でも最後のふじがやがアレな感じで舌なめずりしてたんでそれはpgrできて満足ですよ。ええ。やっぱりあれは引きの映像で見ないと分からない!と今日思いました。(2階席から見て)とりまもう1回見てきます。あ、今日の感想はのちのちあげると思います〜。変更多すぎー!

*1:関西で一番ダンスが好きだし、踊れると思うのが文ちゃん

*2:いつも100%だとは思ってますけどね…!