へい

一応TFPも見たんですが、へいへいへいが面白すぎた!(笑)マルの信心深さにうちの親が感心してました。(笑)初めて出た時以来の面白さだったと思うんですが、どうなんでしょ。てか手帳にあの青封筒挟んでたのだれ!(笑)あああそういえばやすだの☆がいっぱいのカーディガンが可愛かったので凄く欲しくなりました。どこに売ってるのー!あったら多少高くても買ってしまいそう(笑)
イッツマイソウルはあんな曲なんですね。もっとガツガツしてるのかと思ってたので、じゃっかん意外感が。でも全員ソロ?あるらしくていいっすね。いいっすね!セリフじゃなくて歌!またあの振り付けは覚えないといけないのか!(笑)
このエントリ「(笑)」多すぎ…!