雑誌買った

昨日銀座で買おうとしたら1冊ずつ*1しかなかったので。
結局3誌全部買っちゃったよ!お金ないのに暴挙に出た…!とりあえずまだキスマイのとこしか読んでない(え)

  • duet

ウェブでの予告の時点で買うことを決めてたので。パジャマトークとかさーD嵐のうだうだ大好きだった自分にとってはもうなんていうか買うしかないっていうか…!宮玉の面白かったなー。宮田相手だと玉森は強気にでるんですね。ニカ千ガヤはとりあえず千ちゃんいじめでFAですよね。あーもう愛されすぎてずるい!ふじがやぶりっ子!そしてキタミツと渉さんのページは開いた瞬間に「大人だ…」って落ち着きました。内容も大人だしね…いいなー。でも左側の北山ソロショットがあまりにも童顔過ぎて驚いたっていう

  • POTATO

あああああなんかすっごいかわいいいきものがいるんですけど…!背中に「汗」とか書かれてるいきものが…!*2顔も落書きされてんのになんでかわいいんですかね…(素)むしろ全身に落書きされてるし…(笑)やっぱりこの可愛さはこの世の奇跡としか言いようが(…すいません)そしてインタビューでは靴事件がふじがやの口からポロッと。ていうか写真に夢中であまりインタビュー覚えてないw 落書きで宮田×2なのが凄い気になります。あとABCも気になります。あのABC?(笑)そして千ちゃんが描いたのは緑の鳥だと予想。ていうかP誌みんなビジュ良くないですか?たまもりも最高だと思うんですけど…!最近P誌が頑張ってて嬉しいです。

当初買う予定ではなかったのに、インタビュー読んだら思わず。(笑)だってあのミラクル靴事件が…!にかいどう話振ってくれてありがとう!(笑)ほんとにそのまんまでしたよ…多分2階席のお客さんからはバッチリ見えてたと思うよ。ほら、現にココにいるから!(笑)でもふじがやそんなフォローメール入れてあげてたなんて…!pgrしてるだけかと思ったのに!五関様のpgrっぷり酷かったんだからほんとにもう…(涙)次の日は力入りすぎて失敗しちゃったんだね…うん、でもそれはいいことだと思うよ。ただ左下のけんとにはちょっと笑ってしまいました。どうしてこの瞬間を使ったんだろう(笑)てか横尾さんの横顔がかっこよすぎる…前髪あげ大好きですよ。

*1:しかも読み古された感いっぱい

*2:「汁」の人は敢えてスルー。笑