ミラクル

またミラクル起こした…(笑)
カーテンコールでの面白い話します〜のくだりで亀が「千賀くんが面白い話をします!あいつ汗かきすぎなんだよ(笑)」ってゆって手招きしたらほんとにけんとが袖から出て来て!!!!!(笑)しかもほんとにビショビショで聖に「気持ち悪い(笑)」ってゆわれてて(笑)それなのにちょう笑顔なけんとがほんとかわいくてね(´∀`*) 何も喋らなかったんだけど、相当オイシかった(´∀`)*・゜゜・:.。.
そしてその後の出演者全員出てくるとこでは恥ずかしそうだけど嬉しそうなはにかみ笑顔…(笑)あああもう亀ありがとう!!!千ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!(笑)*1私しばらく硬直して動けなくなっちゃったよ…(笑)ほんと今日行って良かった!五関担ありがとう…!(つД`)

*1:舞台中そういう時が何回かあった