帰路

なんだかんだで2部が楽しかったからよかった!(笑)実に5時間弱の長丁場で、JUMPデビュ曲はカトカンの歌含めると15回くらい聞いたんじゃないかと思いますが、まあいっか(笑)貴重な経験をさせてもらいました。
ズニアボーイズコンも遠い夢じゃないかなー…なんて…いや…やって!(笑)フリ指導の時に自分のブロ担当だった船曳が踊れてなくて大ブーイングだったとか、KY真田とか覚えてなさすぎてリハで隣の健翔に聞きながら踊るふっかとか色々面白かったです。しかし、今日一番キたのは龍世…!ちょっとこれから地道に応援していきますね(笑)てかおくぼけんとあさかりゅーせーラインが凄くいいですね。健翔ずっと笑顔だったー(´∀`*)