長野くんプレミアム

友達にあげるので編集しがてら見てたら(今更だけど)話が凄く興味深かったので見てしまいました。
…だってVのWCデビュー時までの話が…!やっぱ23歳でダメだったらもう後がないって思うよね…っていうね…ああああもうそのぐらいの年のズニアがちらほらいるんですがどうしたら…(笑)明日の横アリが悲喜こもごもになるのは必至だと思うんですが…やっぱりTVで中継するからにはもう話がいってるんですよね。メンバーの子には。うわ〜…こわい。横浜と有楽町の動向が非常に気になるところですが、今日は空気読まずに渋谷でモーサム見てきます!色々忘れてはしゃいできますよ…で、明日はタオル持参です。(一応何があってもいいようにね)