後半2誌

本屋でのニヤニヤが止まらなくてどうしようかと思った
ポ誌は本屋で開けませんでした。最後の半ページだけチラ見してすぐレジ。(笑)あんな見開き半裸だらけの逆セクハラ(違うか)ページを堂々と見れるかっての!…いやーでもねビジュ良くて死にそうになりましたけど(家帰って)座談会も楽しく読ませてもらいましたよ。ていうかね、最近妙に北山株が上がってるんですけど…どうした自分?*1そういえば表紙の「フレッシュ!裸の美少年!!」てフレーズに吹きました。そんなに”美少年グループ”括りで推したいのか、ポ誌は…。
ででで、☆誌がもうあまりにもGJすぎてしばらく見つめていたぐらいなんですけど(真顔)制服姿の千ちゃんが本気でかっこよすぎてちょっとこんな子高校にいたら絶対惚れてるから!!!とかね。ていうか現役高校生の3人が素敵すぎてちょっとやばくないですか?いや、相当に。でも一番好きなのは次のソロ写真のページなんですけどね…!みんなビジュが良すぎるよ…!にかいどうと横尾さんがすっごいツボです。すっごい好きです。横尾さんの髪型が素敵だよー。で、やっぱりにかいどうは私の中での美少年像に何故かハマるんだよなあ…たまに、なんだけども。いやでも笑顔が一番綺麗なのはあの子だと思ってますけど。(再真顔)あのページなら1時間見てても飽きないと思う。(すいません)トークも面白かったなあ…にゃん…(笑)
で、もちろん他の子も見ましたよ!ふっかの校長先生が予想外にイケでびっくりした。(笑)あと優馬くん!がものっそい美ジュアルで「こりゃトプキに選ばれるわ…」と。バッケスも惜しいんだけどな〜。多分この子今の関西の中で一番美なんじゃない…?天然の美ってすごいですね…。総合的に一番凄いなーと思うのは神山くんだけど。まあとにかくあちらこちらでキスマイの扱いが妙に良くてびっくりです…。

*1:北山だけ大人だなーとか思ってとても親近感が湧いたというか 他メンが若いのか