今日は休演日

昨日は何故か徳重さん+石原系のおエラ方?が2階A列どセンターに御来場!

  • 相変わらず時間軸めちゃくちゃです
  • 席は2階上手よりのD列
  • とにもかくにも噂のみやた(19)の茶髪
  • 映画撮影シーンで既に背中まで汗ばむ2人=千ちゃん宮田
  • そしてサラッサラな五関さん
  • 千ちゃんちょっと肉ついた?(笑)>腹
  • ゴトウくんFIGHTMAN辺りで振り抜けってか左右逆に踊っちゃった
  • チビは京本(ユウキ)はやはや神田ーそん
  • 亀ダミー=北山?(藤横ではない)
  • そして周りの仮面はキスマイ6人+ゴトウくん?
  • ふみとのペンダントヘッド=石?黒光りしてた
  • たまもり記者追い払うのやる気ナス→絶対肘から上に腕上げない
  • …他の2人が頑張りすぎてるのかもしれないw
  • 横尾さん髪のびた もう立たなそう
  • 千ちゃん顔で演技しすぎwww でも眉間に皺寄せるか、眉下げるかしかしてないけど 素で目ヂカラがハンパないwww
  • そして常にポーカーフェイスな玉森
  • 大体が空回りなみやた
  • わっかに乗った五関さんが目の前にwww
  • こ、こ、こけてる…!
  • にかいどうのサングラスはアリってか相当に男前だと思うが意味がない気もする
  • エビシの脱ぐためのジャケットのような
  • 亀が試合に勝った後、宮玉千にハイタッチしに行くのに手上げてもシカトされてハイタッチしてもらえない千ちゃん←大冒険みたいな
  • 本気でオロオロしててかわいかったw
  • オロオロしてるうちに鉛のシーンになっちゃって一瞬ショックな顔をw
  • 最初の唄終わり五関さんに一瞬絡むやらっち 2人でにやにや
  • 昨日一番驚いたこと→二幕の乱闘シーンでにかいどうがふみとに両足飛び蹴り
  • 緞帳降りるときに隣にいた仲良しな外人さんと背中合わせになってポーズ決めてる千ちゃん
  • 今日一番男前な顔してたのはショータイム最後の亀のフライングを見守る顔*1
  • にかいどうアイメイク濃い!ふみとも!
  • dgsks男前(´∀`*)
  • 最後の曲のみやたがキモい←全力で唄いながら顔を覆ってかっこつけてる
  • アミーゴでヒロミを見てたら左側から視界に入るうざいもの→みやた
  • みやたにハマってるわけではない
  • めいきゅーうえっとにかいどう腰突きじゃなくて腰回し
  • 全体的に北山がいない(亀ソロも北山だけいない)
  • 試合シーンでやたら張り切る千ちゃん
  • いけいけ!とただひたすら叫ぶ しかもみんなが言ってないときに
  • 噂のディラン←ちょっと引っ張りすぎ
  • 玉森先輩髪明るくしました?
  • その点オサレなはずのにかいどうがもっさり黒髪
  • 最後の上手階段前の立ち位置が前方に変えられてたw みやたが階段に近い方に
  • カーテンコールでひたすり思ったこと→みやたがイケだ…∞

前回が2日目でgdgdだったり、あの子のハプニングもあったり、多々笑えてたところもしっかりしてきたなーと思えました。横尾さんの練習の成果が見えた気がします。(笑)さああと残すは来週1公演!

*1:多分自分がワイヤーつけたからかと