全ジャニ共通メールバトン

シビラさん(id:prism0326)より頂きました!ちょっとびっくりしましたw そして遅くなってすいません…。

必ず送り主に返すこと!

ちゃんと書き直すこと!

(8.9はレギュラー番組をもってるグループ限定です)

  • 1.貴方の名前は?

チビッコです。さんでもちゃんでも呼び捨てでもなんでもいいです。

  • 2.貴方の旦那様は?

旦那様wwwww
ええと、もちろんせんがけんと(16さい)*1ですよ。

  • 3.送り主の名前は?

シビラさんです

  • 4.送り主の旦那様は?

今をときめく雑学アイドル、顔も頭脳も大人並!しかしまだ現役中学2年生のカトカンこと加藤冠くんです(すいません)

  • 5.送り主をどう思う?

とても面白い方だと思っていますwww
元々知り合った時は同担*2だったのですが、ここに落ち着くとは思ってなかったです
そしてきれいなおねえさんです!

  • 6.FCには入ってる?

ゆーあんどじぇいと情報局のみです 滝つには入ろうと思ってます

  • 7.47魂参戦経験有?

神奈川、静岡、東京、長野:計9公演

神奈川は真田の思い出、静岡は佐々木の思い出、ドームは塚ちゃん(…)と内の思い出、長野は佐々木…いや岡くんの思い出です。


8.貴方の地方で放送されてる番組は?

百識、裸少、ヤー、ユーたち、少クラ。


9.貴方の地方で放送されているラジオは?

レコメンが22時からやってます。ズニアはないよね?


10.旦那様の好きな所は?

ぶっちゃけ100%なのでアレですが(笑)箇条書きで。

  • 一にも二にもダンス!ダンスに惚れたと言っても過言ではないので。
  • アホ。バカじゃなくて。-字がすごい好き!*3あの年頃の子の割に上手いと思う。
  • これ絶対伝わりにくいんだけど…少クラの滝プロ初回の滝様に話振られた時の反応のような返しをするのがとっても好きなんです。(笑)下手くそな返球。
  • 横顔。しつこく言いますが、横顔美人!(特に左からのアングル)
  • むっちり感☆(…)最近気付いたんですが、私ややむっちり系が好きみたいです…*4
  • 歌声も好きだったりする。
  • たまにする、スカウターで計りきれないくらい殺傷能力ある笑顔

…だから100%なんだって!(笑)(きもちわるい)


11.貴方の好きな曲を三曲

ちょう暫定的な3曲ですけど

  • Make U Wet

この間の少クラですよね。ええ。あれは生で見たときから「早く映像化しろやゴルァ…!」ってなったほどなので カメラアングルに多々不満はありましたがw

  • Kis−My−Me−Mine

キスマイ曲の中で1、2を争うほど好きです。祈りかこれか、みたいな。最近この曲の映像をよく見るので、はい

  • EXIT

はい、ベタきましたよ〜またこの曲やってくれないかな〜って思うんですけど…もうないかなあ

他にもいっぱいあるんですけどね、今の所はこんな感じで


12.旦那様に言われてみたいセリフは?

上目線で何か言われてみたい…「は?」とかゆわれて涙目になった時に必死に謝られたいwww しかも的外れな謝り方だったら更にいいwww
…あれ結局自分が優位じゃないか


13.大好きな旦那様にメッセージを

貴方の全力な姿を見ることが明日への活力になります!…のでこれからも100%でお願いします(´∀`*)


14.次に送る5人
送り主に返す、とゆうことでシビラさん(id:prism0326)
もし見てたら某五関担(笑)
恐れ多いですがカテゴリ作られたようなのではるかさん…!(id:twilight16)

*1:最近この表記が気に入ってるらしい

*2:おおくらさん

*3:物凄い字フェチ、最高峰はキャプテン

*4:おおくらはもちろん、ビキたんとかもそうな気が…真田は違うか。