23歳

思い切り日付詐称でごめんね…でもそんなキャラだと思うので…(え)
やすだ23歳おめでとう☆(´∀`)こんなにも23歳って言葉がしっくりこない人もなかなか珍しいかと(笑)なんか永遠の10代☆キャッ☆って感じがするんですよねえ。いつも全力でやっているのをひしひしと感じるのでどこか憎めない、かわいいやつだと思います。(すごい上目線)音楽と洋服が本当に好きなんだなーと思うし、わたし鏡は結構名曲だと思ってます。(笑)
一時期やすだに憧れてあれやこれやしましたが、最近のバルーンでレギちゃんなあなたを見てからはすっかり足を洗いました…(爆)けど、どこか似通ってる気がしてついつい気にしてしまいます。って関係ない話になってしまった!
とととりあえず、23歳の一年を素敵に過ごして下さい☆