ほんでもってそんで毎度あり

とりあえず好きやねん〜はこの名前に変えればいいと思うよ。

  • ちょっとちょっとめいきゅーうえっとはあの子の曲になったんですかwwwwwあんなに映ってるとは思わなかったwwwww
  • あああああもうすごい素敵ですね(かぶりついて見てた)
  • 今週はニタニタしながら見てましたえへへ
  • ほんとにねニカ千でご飯10杯いけると思ったんですよ今日
  • めいきゅーうえっとだけチャプター分割するしかないですよね
  • そしてやっぱりジャンプ→床に這い蹲る*1ときのジャンプの高さが高すぎるじたんwwwww


  • 滝プロのみやたがあまりにアレでステキすぎたので斜めから見てました
  • ていうかみやたの立ち方が最初斜めで狙ってんのかと思ったんですが
  • 真っすぐ見てたらきっとみやたにハマってしまうので絶対正面からは見ません!


  • 君だけにのバックがかっこよすぎてしかも映り込みも結構大きくて
  • あの4人*2結構いい組み合わせなんじゃないかと思ったんですが
  • やっぱり浅香っていけめそなんですね(今更)


  • かわいふみとのヲタっぷりは何度見ても凄いですね
  • なんか気持ち悪いですもん(これいい意味で!)
  • おとこぐみの秋が分かった時に自分でも「あ、俺きもちわるいかも…」って思いながら席に着く感じなのが素敵でした
  • なんとなーくふみとよりふじがやのが歌上手いかも…と思ったんですが


  • やっぱり平成メドレーにさなだいなかったよね…
  • BABY BABEは城組で踊ったらいいのに…!
  • ていうかやっぱあの曲いいよなあああ サビもABメロもなんかいいw


  • どうしようみやたルールがツボに来すぎる…!ていうかみやたが美声すぎて最後の「みやたでした!」を着ボにしたいぐらいの勢いなんですけど
  • だめだだめだハマっちゃだめだ………(言い聞かせ)

ああああやっぱ楽しいなあ少クラ…!今週はばっちり録った!!!!!ハイビ放送も見逃さない!!!!!

*1:技名知らないんです…

*2:りゅーせーおくぼけんとあさか