素晴らしい…!

文明の利器って凄いのね、と感じました。
[rakuten:babadenki:10007345:detail]
今日これを買ってきたんですよ。もうちょっと画質良いのも出てるんですけど*1、予算の関係でこれに…(笑)でもね、これでも画質全然大丈夫っていうかむしろ綺麗じゃね?っていう(笑)後ろの子判別できるぐらいの綺麗さですよ。(え)まあなんでこれにしたかというと外でDVD-RAMが見たかった、ってだけなんですけど。少クラはデジタルにしてからは全部RAMに録ってあるんで見れなかったんですよね〜。いや〜ぱなそにっく様様!!!
あと、うちのデスクトップ氏(齢10年以上:あいびーえむ)が逝ってしまわれたので、新しいの購入。
[rakuten:try3:1069745:detail]
まあ主にうちの親父さんが使うんですけどね(´∀`)頃合を見計らって色々自分カスタム進行中。(笑)でもあれですね、びすたってやっぱり使いにくい(…)そしてあいちゅんのデータ移行出来ない(ですよね?)のがめんどくさい。まあ今使ってるばいおさんがまだまだ現役で行けそうだからいいんですけど。家電って楽しいなあ…(笑)

*1:7万ぐらいする