回想

友達がやってて面白そうだったのでやってみますた。自分回帰(笑)

  • 2005.3月

> 最近、ヤーの翔央が気になります。可愛いです。明らかに年下です。半犯罪です。
しょおん…!しかもたった3つ下なのに半犯罪って(笑)今は5歳下の子好きなんだけど…!
この頃は基本的に大倉!大倉!おおくら!なんですけど、ちょろちょろ書いてある(笑)

  • 2005.4月

> まぁでもやっぱ翔央好きだけどね。もうすぐ高2なのに可愛いとか思うけどね。(痛)
またしょおん発言ktkr 高2でもかわいいでいいじゃなーいていうか高2はかわいいって現に今担t(ry
> 加藤(シゲ)くん
何この呼び方(笑)
> 意外と塚田くんとか五関くんも映っててビックリ。
つ か だ く ん と ご せ き く ん 呼 び … !因みに素顔2についての記事なんですが、何故かちび亮を大絶賛している(笑)
> ヤヤヤはしょおんだけで略(おぃ)
> JJE…浅香くんが一番良いと思うよ。うん…
確かに今もそんな節はありますが(え)ここまでしょおん推しだったっけ…っていう。そしてやはり浅香でした。小6とは思えないかっこよさだったんですよ。
> いつか菊岡が雑誌に載る日を待ちわびてます。伊藤くんは好みです。(何)
> 伊藤政氏、激ツボなんです。ど真ん中なんです…(照)
> 伊藤政氏やっぱツボ…黒髪サイコー。
> 伊藤政氏がやっぱりイイ。(何)
> 菊岡素敵だ…
ここ辺りで関ジュ中堅に対する記述が登場。ていうかマーシー大絶賛すぎで気持ち悪いんですが(笑)今じゃすっかりネタなのに…!失礼。
> 藤ヶ谷の髪が80年代アイドルみたいなんですが(笑)
笑った。天パ時代のふじがやについてです。

  • 2005.5

> エイトに負けたというよりはB.A.D.、むしろ中間淳太に負けました。最近好きすぎます。可愛すぎます。たこ焼を焼いてる写真とかかなりキてます。そして何気に伊藤政氏も好きなんです…。
そうそう、この時はじゅんた大好きだったな〜。そしてまたまた出てくるいとうまさし…!どこまでゴリ推しなんだ(笑)そして5月はズニアカテがほとんどない!
> キスマイ以外のJrくん達は全然分かんなかったけど。(爆)
ニゥス@横アリのオーラスなんですけど。多分キスマイはローラー履いてたからわかったのかと(笑)確かこの時すっごい踊れるチビ?がいたんだよね…あれが未だに誰かわからないんだよなあ〜。千ちゃんだったら笑える。

  • 2005.6

> もうABCとかいっぱい来すぎてホントときめいた。ABC好き…彼らは動いてナンボです。もうダンスもかっこいいしアクロバットもかっこいいし。アイドル誌での写真の彼らはウソだよ…!(何)私の中での今日のMVPはABCだったね。五関くん凄い手振ってくれてたし、塚ちゃん可愛いし。とっつーもめっちゃ手振ってくれてたなぁ。そして郁きゅん好き。(ぇ)髪切ってからかなりいいよー。あと、ABC Jr.!というかピンポイントで二階堂。ニカちゃん。思ってたよりダンスも上手くて、可愛いっていうよりかっこよかった☆さすが「ABC Jr.」って銘打ってるだけあって、ダンスに力入れられてるんだなーって。ABC&ABC Jr.は関東で唯一好きってはっきり言えるかも。ハマりそうだ…(爆)
今読むとすっごいpgrしてしまう感想を書いてたんですね、当時は…(笑)エビジュが好きだってよ!ハマりそうだってよ!この時に予感していたとは思わないけど、今そうだからなあ…いや〜過去ログってこわい(笑)そしてエビに至っては全員好きなのか…!ふみきゅん、このあとだだハマりしたんですよね。
> でも実は最近郁きゅんがとっても好きで好きで困ってます。危険だ。年下にハマったらアカンて…!Σ( ̄Д ̄;)
数日後にこの状況www でもね、この頃のかわいふみとちょうかっこよかったんですって!!!ふみきゅんですよ、ふみきゅんwww
> 先ほど買ってきた写真のABCを見て五関くんに「おめでとう☆」と言ってあげたいと思います。(何)ABC見たい。(禁断症状らしいよ)
五関様誕生日。ていうかね、ABC見たいっていうよりは「かわいふみと見たい」だと思うんだな…。
> 郁きゅん+ABCの写真欲しかったんだけどね。あぁ可愛いの。かっこいいの。郁きゅんの目が好き。大好き。
き も ち わ る い _| ̄|○
> 私、浅香航大好きかもしれない…やばいよ…何個下だよ↓
> もう郁きゅんなんでも可愛い
> キスマイのABCネタ、郁きゅんばっかじゃん
> ABCのキスマイネタ、藤ヶ谷ばっかじゃん
> 淳太にペッパー警部やってほしい
> 淳太足長い
> 淳太可愛い
☆誌について。なんかもうコメントするのもアレなのでこのまんま晒しときます…なんて恥ずかしいんだ。

  • 2005.7

> あの、ABCが甚平なんですよ…!なんか、もう、河合担です(ぇ)前髪有な郁きゅんが好きなのですけども、これでもいい…もうなんでもいい…!甚平は反則ですよ。
> そして、その次のページの淳太が癒しすぎる…朝食ちゃんと食べるんだって!(何)薫太も相変わらず可愛い〜。でも引きで見ると男らしくてちょっと萎える。(爆)…最近濱ちゃんが好きです。もう2個下はみんなやばいですね。
花の87年組が好きらしいよ(笑)なんか河合担とか言っちゃってるし、どうしょもないなこの時期…。そしてやっぱり私濱ちゃん好きってゆってる…!
> 郁きゅんの腰回しってあんまりいやらしくなくて好き。2回も回してくれてたけどね!ギャ!
…ひどいふみと厨orz ていうかいやらしくないけど回しすぎだと思うんだけどな(´・ω・`)
> もうとっつーズキュンすぎてダメだわ…忘れられない、あの笑顔…可愛すぎ
> 恋か…?(ぇ)
> まさか少年隊が客席に出てきて唄うなんて…!といいながら、横のとつきゅんふみきゅんに興奮しすぎでヒガシさん見れず
PZで近くまでエビシが来たのでこうなったらしい(笑)とつに恋ってwww ふみとさんはwwwつかとつきゅんてwwwww
> ごせきゅんのダンスが一番好みかも。
ご せ き ゅ ん _| ̄|○ 五関さんに殺される…!
> てか出演者の中で最初に客席登場したのがキスマイで、ステージに集中してたから藤ヶ谷登場にビビりまくった
> ちっちゃい2人は裕翔と…アーリー?分かんなかった。
きすまい出てましたっけ…?(笑)そしてとりんとアリーも出てた記憶が(…)
> あ、追記。情熱の一夜での郁きゅんの腰回しがもうやばかった。喰らい付いて見てました(痛)私の中でナンバー1です。
おいおい何のナンバー1だよヽ(´ー`)ノ って言いつつほんと好きだったんですよね
> 超暫定好きなジャニ男ランク10人
あんなに好き好きゆってたマーシーの名前がどこにもないよ!(笑)薫太と濱ちゃんに越されちゃってるよ!(笑)浅香が好みだって。うひょー(え)

  • 2005.8

> 兵士が通路にばーっと出てくる時に真横に菊岡が!(笑)鼻高いのー!美形だけど可愛いのー!
> てかね、BAD曲で花道に中堅が出てくるんだけど、ちょーど横に浅田が…!髪もうふわふわじゃないけど可愛かったー!!!美。
> てか文ちゃんが妖精の4人の中にいるのがちょい違和感(爆)
> BOYSは1部と2部で人数が違いまして。大きい濱ちゃん・大智・薫太は変わらずだったんだけど、2部で小さい方が5(6)人から3人に減ってました。(真鳥・佐竹と誰か…)
サマスペにて。菊岡と浅田はこの時から美な認識だったと。そして私の中での文ちゃんはどんなイメージだったんだろう(笑)まあ確かに妖精さん♪じゃないけど!そして佐竹の名が…!
> チビッコJr.…少しだけ親近感がわきました。大久保くん等々。
え、私何があっておくぼに親近感わいたんだろ!?(笑)あとでこの時期の3誌を見直してみます。
> 一番困った瞬間は、米村が来た時です。凄い見られてるけど。手を振ることが出来ませんでした。はい。ごめんね!
うわ自分ひどいwwwww でもだいじろさんは可もなく不可もなくな感じだから今でも困るかも(…)因みにカツンルッキングの再追加コン。

  • 2005.9

> あ、でもよく考えるとごせきゅんだけはあんまこっち来なかったかも…(;´Д`)
て、またごせきゅん…!もういい加減にしないと五関さんに何かされちゃうよ…
> 両脇のとっつーと五関さんが綺麗に踊るモンだからもうダメダメっぷりが余計に。
と思ったら五関さん呼びになってる(笑)きっと危機を感じたんだろうな…
> そういえば同行した友達にメールで「河合担☆」って言われました。ふみきゅんを見る顔が乙女だったそうです。
笑 え な い ☆ かわいふみとに目がハートだったんだ…そっか。「目が合って(ふみとが)ニヤっとした」とか書いてるしね…
> しかも途中元エビジュがしゃかりきに踊ってたし…うーん。違うんだよ!違うの…!
∞えむすて1週目にて。今思えばちょうキャワなんですけど!!!!!千ちゃんが短パン履いてるんだよおおおおお(だいすきらしい)
> あの…関東のちびジュがあんまり好きじゃないんです…多すぎて分からないってのもありますけど。しかもヤヤヤもあまり踊れてなかったりとかそんなんで飛ばし飛ばし。
えええええええええええお前名にやっとんじゃああああああああああああああって今ならゆってる(笑)この当時のさなだとかちょうキャワなのに…
> あ、でもJr.にQで出てきた松本幸大?という子がちょっと好きかも。(見た目限定で)意外とお年いってるみたいですし。「こうだい」って名前が好きなのか?いや、違う。
まつもとこうた(笑)だから航大くんと違ってこうたて読むからね!…実は未だに見た目では好きな部類に入ってたりします(´・ω・`)
> A.B.C.がいたんですけども…!しかも桜援歌でバク宙て!とりあえず叫びましたけども!あぁ嬉しい…エビシ見れただけで嬉しい(´∀`)←あれ?
エビシならいいのかwww なんだよもう!このふみと厨!
> 福野麗生馬くんと、三牧颯くん共に14歳のお誕生日おめでとう☆
うおおおおおこんなとこで名前を見るとは…!因みにすばーるさんと同じ日です。

9月まで来た(笑)