便乗して

アンテナの中でかなり見かけたので自分も(笑)
好きなズニア10人の平均年齢出すってやつです…てか改めて好きな子考えると難しいかも。凄い暫定的な10人ですが(笑)<主に大冒険でよく見てた人

  • 千賀 健永 1991.3.23(16歳)
  • 真田 佑馬 1992.11.22(14歳)
  • 船曳 健太 1991.6.9(16歳)
  • 二階堂 高嗣 1990.8.6(17歳)
  • 森田 美勇人 1995.10.31(11歳)
  • 佐久間 大介 1992.7.5(15歳)
  • 菊岡 正展 1985.4.29(22歳)
  • 佐々木 尚遥 1990.1.17(17歳)

あと2名を決めるのが本気で難しくて悩んでるんですが(´・ω・`)*1とりまここまでの平均が、16歳。…まあ自担年齢ならアリか(笑)因みに2005年だったらここにふみとと浅香と山田が確実に入ってたと思われます。

*1:エビシも好きだけどフット2も好きだし西には文ちゃん浅田安達もいる…でも龍興かわいすぎたしみやだてのんちゃん…いなぴ!とか考えてたらまとまらなくなりますた