グッズ見て色々

一昨日見に行った実感がすでにないんですが(笑)それにしてもグッズ感想なのにやたら長いよ…↓

  • まず写真見てて思ったのが、踊ってる時とお手振り時の表情が全然違う…!…いや、これは前々からなんとなくは感じてたんですけど、写真になるとこんな顕著になるのかと(笑)AとBの成せる技なんですかねえ。ま、あけおめMC時の不安そうな表情写真よりはどれも大丈夫ですけど。一番アップの写真が一番ふわふわなのがいささか残念(´・ω・`)あとFIRE BEAT(仮)の衣装写真がないのがなあ…フードかわいいのに。*1…ちょっとアレな話ですが、某Wさんが書いてたようにdays衣装で手を振ってるのがどこかの王子に見えます(笑)親善大使とかやらないかな。やらないか。

実はにかいどうの写真も買ってまして。こちらはどれも秀逸で羨ましい限り(´∀`*)横顔あるわ、FIRE〜衣装も祈り衣装も…!やっぱり好みだわ。(え)

  • パンフ。これ出来が良すぎてニヤニヤしっぱなし(笑)段ボールをぶりっ子表情で上げてるのが一番好きです…あとオフショットの変顔(´・ω・`)思わず待ち受けにしてしまいたくなりますよね☆(…)これでもう少ししっかりした素材だったらよかったのに。(笑)

パンフ余談ですが、ふみとたまもり先輩にかいどうのお肌が心配です。お年頃なのだとは思うけどね。あととつのパンツはどう考えてもスタイリングミスだろ…と。たまもりのタンクトップも…。

  • 他買ったのは、千ちゃんうちわ・プロフカード・キスマイクリアファイル*2でした。意外と買ってしまうモンですね…。てかこれ本編の感想より長い気もする…(笑)

*1:いつも被って出てくるのにすぐ脱げてしまう→わざわざ被り直す→またすぐ略というシロモノ

*2:クリアファイルは買うまい…!と∞の時から決めてたのに…