大冒険

全29冒険お疲れ様でした!みんな朝早くから凄いなあと感心しきりでした。
私もなんとか5冒険出来まして、色々楽しかったです。物凄い偶然とかもあったりしたし(笑)何はともあれ10日間無事に終了して安心しました☆
エビキスはドリボズまでの2週間位?少し休んでほしいなあ…と個人的には思ってますが、勿論稽古がありますよね。(´・ω・`)てことで大変だとは思うけどもドリボズも頑張って頂きたい!と。私は見に行けるか未定ですが(笑)
そうそう、今日の3部MCで浅香の誕生日祝ってもらえたみたいで(´;ω;`)ほんと戻って来てよかったなあ…と。*1もうあんなにいけめそで大人っぽい15歳なかなかいませんよね…!前にも書いた気がするんですが、返り咲いてから一番最初に気になったズニアが浅香だったんでね。昭和顔だと言われようがまたこういう場で祝ってもらえたことが嬉しいですね。15歳の一年が良い年になりますよう。
あと最後にこれだけ!昨日元気ない〜と心配してた千ちゃんがちょろっと回復してまして、安心して3部に見送ることが出来てよかったです。ほんと昨日は老婆心ながらオフな顔を見ると気が気じゃなくて。(爆)もうお兄ちゃん達に気使わせちゃダメだよ!…そいや昨日もだったんですが、圭人にやたら絡みにいってたのはなぜ!?*2仲良いんですかね?不思議。(笑)
私もまた明日からお仕事頑張れそうです(´・ω・`)ありがとう!

*1:いなくなった時の少クラに行っていて泣いてる子とか見たので

*2:サンバの時は毎回肩組んでた